お気に入りの袋~♪

2017年07月29日

お向かいのチャップちゃん^^

毎日遊びに来てくれます(* ^)3<ぷ~!

177291.jpg

お水しか上げていないのにね^^

お気に入りは洗濯ネット~♪

177292.jpg

この中が落ち着くのだそうです

ネットの上からナデナデされるのが大好き

177293.jpg

実はこのチャップちゃんと兄弟猫のトラ

あまり可愛いのでおやつを内緒であげていました。

しかし・・いけないとわかっていたのですが・・しかし・・

お向かいさんが秋にお引っ越しをすると聞き

飼い主に置いていかれないように「おやつ」をやめました。

手元のおやつは飼い主さんに事情を話しお詫びし託して来ました。

数日はおやつを欲しがりましたが・・

おりこうさんのチャップ達・・

ここに遊びに来てくれたのは「おやつ」だけではなかったのか

おやつがなくなってからも変わらず毎日朝日に来てくれます。

テリトリーの巡回途中だと思うのですが

お昼寝の場所にもなっているようです。

このこ達がいなくなると寂しくなるけれど

飼い主と居るのが一番だもんね

チャップロスにならないように

今からいなくなる練習をしておかなくては・・

-----------------------------

 | 日常のあれこれ~♪

ミニニチニチソウ ミニナツシリーズ

2017年07月04日

今年も大好きなミニ・シリーズのニチニチソウミニナツの寄せ植え

17741.jpg

ローズ色のセンニチコウを添えて~♪

まだまだ咲き始めで寂しいですか

秋まで咲き続けます~♪

17731.jpg

17742.jpg

ミニナツシリーズ

かわいいですよ~♪

17743.jpg

17744.jpg

-----------------------------

 | 日常のあれこれ~♪

91歳の母~♪

2017年06月29日

なんと母が91歳になりましてな(* ^)3<ぷ~!

こころばかりのお祝い膳を

大人の休日倶楽部弁当でおなじみの

にほん橋大増さんからの宅配弁当~♪

利休です~♪

176291.jpg

観音開きの二段重懐石弁当~♪

まあ・・・美味しかったですが・・

やはり 大人の休日懐石弁当にはかないませんて(* ^)3<ぷ~!

ところでもうすぐ老々介護に突入してしまいそうな我が家

すっかり元気な母

いつまで生きるのでしょうか・(;^_^A…

 

-----------------------------

 | 日常のあれこれ~♪

ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ