ひきこもりにはガーデニング

2020年04月13日

大変な事態になってしまいましたね。

ただただ引きこもる事に限りますが、げーは(旦那)のように満員電車通勤のサラリーマン、毎日恐怖で地獄のようです。

それでも、机の配置を変え公休が増えました。 出来ることは、引きこもる事と一日も早い終息を祈るばかりです・・。

しかし、小さなお子さんのいる家庭はそれは大変でしょうね・・。

 コロナ離婚・・・少しは理解出来るわたくす(^_^;)

さてわたくしは、お庭、玄関周りくらいなら良いでしょう~♪ってことで寄植えと花壇いじりでストレス解消です^^

まず東側の花壇のリニューアル

2004131.jpg
今年の春も恒例の大人可愛いシックなガーデンです^^ まだまだ継続中~♪

そして寄せ植えのその後

2004132.jpg

アップルブロッサムがとてもプリプリ~♪今年一番のお気に入りです。

2004133.jpg
ほらね^^ この可愛さ~♪

2004134.jpg
こちらはオダマキが可愛いですね^^ 花持ちは悪いですが・・

ほらね^^
2004137.jpg

そして花かごいっぱいになってしまった寄せ植え
2004136.jpg

そして~♪ こちら引きこもり対策その一の電動ルームランナールームウォーカーともいいます(^_^;)
楽天さんで一番安いのを購入しましたが、安いのは既に売れきれですね。
2004135.jpg
毎日テレビでコロナをみながら走ったり歩いたり・・一応電動です(^_^;)

おばあさんにはこれで充分です。いいですよ^^

一日30分程度二キロですがね(* ^)3<ぷ~!


----------------
TOPPAGEブログの最初へ  TOP頁の上へ