All Pages |  1  |  2 

えんどちゃんへの業務連絡

2017年12月18日

えんどちゃん、

もちっこのーと」更新してくれてありがとう。

しゃいなえんどちゃん(^'^)

わとるは元気なんだね

よかった(*^_^*)

ときどーき更新してね~♪

-----------------------------------------

星乃珈琲のモーニングシリーズ

2017年12月17日

毎度おなじみ星乃珈琲のモーニングシリーズ

珈琲だけで良かったのですが、11時迄はモーニングタイムなので

+80円でエッグスラットモーニング

1712162.jpg

星乃珈琲は雰囲気が良いし完全分煙だし珈琲が美味しいから好き^^

-----------------------------------------

水作 スマートLEDライト A420

2017年12月16日

今年最後のボウシインコのとんちと セネガルパロットニアのごはんをチャームさんに注文したのですが・・

ついでに60センチ 水作 スマートLEDライト A420も注文~♪

色々な水槽のライトを持っているのですが浮気心がね(* ^)3<ぷ~!

水作 スマートLEDライト A420のフレキシアームはメンテが楽なの~♪

シンプルだし

一度使うとやめられない~♪

1712161.jpg

水槽の底まで光が届くのには驚きました~♪

ナマズ達が眩しいかな・(;^_^A…

水作さんの商品は結構好きですわ^^

ブルーライトLEDがないのでテトラ LED水中ライトのブルーで補足~♪

30センチ用の水中ライトなので常時点灯です。

-----------------------------------------

DHC プロテインダイエット

2017年12月13日

突然の胃炎?胃腸風邪?になり超食欲不振になり一週間を過ぎた頃

なんとニキロも痩せていてうれぴーち^^

ただ栄養不足で筋肉減少は困るためDHC プロテインダイエットを一日一回~二回はごくごくしていました^^

こりすごく美味しくて胃炎が治った今も毎日一食置き換えしています。

栄養バランスが素晴らしい~♪

1712132.jpg
シェーカーでシャカシャカするたけ^^ 色々なお味がありますがミルクティーだけはすかん。

特に360CCはかなりお腹に溜りましてバッチリグー

胃炎中に胃が小さくなったみたいで問題なく体重維持

ニキロ脂肪?が落ちた所、なんと血圧が昔の110/75に戻りました(* ^)3<ぷ~!

そうか・・・血圧は塩分ではなくて脂肪だったのか^-^

今は標準体重なので後ニキロ程度落としてコレステロール対策しましょう・・

胃炎ばんざーい!

で、91歳のバアさんに胃炎?が移り・・そしてげーはに胃炎?がうつりました

(* ^)3<ぷ~!

色々なプロティンがありますが、美味しくてタンパク質が多くてお腹一杯になりリーズナブルなのは

DHC プロテインダイエットが一番いいかも~♪

大好き^^

無造作に引き出しに入っているDHC プロテインダイエット

1712131.jpg

-----------------------------------------

スタイルアスリート Style Athlete

2017年12月11日

人間ドックにて・・身長が0.1センチずつ低くなりまして~♪

若い頃162.5センチだったのに160センチにって・(;^_^A…

しかも姿勢がねぇ・・・

これスタイルアスリート Style Athlete

1712111.jpg

近所のお店で座ってみたらすごく楽~♪

どげんとせんないかん!った感じで楽天さんで注文しました。

スタイルアスリート Style Athlete

ちょっくら高いのが玉の傷ですが

どうです・・

見た目ごついけれどすごく楽です~♪

暫く座ってみますね^^

常に持って歩かなければ(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>