最近のお猫様事情~♪

2017年04月18日

さて・ご近所のアメショーのめいちゃんがお引っ越しをして・・・数ヶ月

この仔↓はだぁれ~♪?

174182.jpg

この黒いこの名前は「チャップ」チャップリンみたいだからだそうです(* ^)3<ぷ~!

お迎えのお家の子 一歳~♪

174181.jpg 

 

親猫1匹と子猫は3匹居るのですが

去年迄は

めいちゃんと我が家の庭の縄張り争いを連日行なっていましたσ( ̄、 ̄=)

が・・今は自分の庭らしい・・・

みけとトラと黒がいるのですが・・

みんなすごいビビリ・・・

顔を見るだけで逃げまくり~♪

だったのですが・・

おやつ「ちゅおちゅーる」で最近は・・・^^

この仔が一番かわいい~♪

すごいね

ちゅおちゅーる効果

めいちゃんの愛らしさとは

161252.jpg

又別の・・かわいらしさ がはは

-----------------------------------------

ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ