春のはじまり~♪

2016年03月30日

近所の桜はまだ満開ではありませんが・・・

今朝も近所のアメショーのめいちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

163302.jpg

私のそばにくると ごろ~ん♪

163303.jpg

ごろ~ん♪

163301.jpg

お腹を見せてくれました(*^_^*)

はいはい・・私も大好きだよ~♪ちゅ♪

ボウシインコのとんち様もお元気ですよ(^'^)

163304.jpg

今年もオリーブの実が楽しみだな~♪

163305.jpg

 

 

-----------------------------------------

屋外メダカの冬越終了~♪

2016年03月29日

屋外の池もどきのメダカちゃん~♪

無事に冬越終了です(*^_^*)

163292.jpg

全匹元気で餌をねだっているし~♪

強いねメダカ。

163291.jpg

池の掃除はもう少し先

一日一回エサやり開始です~♪

こちらも無事に夏超えしたクリスマスローズホワイトスノー

163293.jpg

最初の花は白いのですが、朝晩の冷え込みでアンティーク色に

大きく株立してしまったヒューケラ達も

少し株分け

163294.jpg

ボチボチ屋外作業が始まるのだね~♪

 

 

-----------------------------------------

でっかいカプセル・EPA&DHA

2016年03月16日

脳みそにはかかせない EPA&DHA

えごま油は毎日ヨーグルトに小さじ一杯入れて食べているのですが・・

カプセルはカロリーが少なくていいね~♪

サプリメントはいつもファンケルと決めているのですが・・

楽天のポイントが余っていたので★ウルトラオメガ3 フィッシュオイル★ポチってみました(*^_^*)

163152.jpg

しかし・・・でっかいソフトカプセルだね~♪

ファンケルの・EPA&DHAと比較すると(* ^)3<ぷ~! だね

でもアメリカの★ウルトラオメガ3 フィッシュオイル★これ一粒とファンケルの5粒と同成分・・・

値段も安いね~♪

しばらくこの ★ウルトラオメガ3 フィッシュオイル★試してみるね~♪ ♪

最近 げーは君のハゲ頭に毛がひょろひょろと  ..(;^ω^A

一年続けているえごまの効果なのかココナッツオイルの効果なのか

ココナッツオイルチョコの効果なのか炒り甘酢黒豆の効果なのか

青汁の効果なのか・・その他モロモロの効果なのか

しゃくていぱっと・(;^_^A…?の効果なのか・・

-----------------------------------------

まあるいおむすび弁当~♪

2016年03月15日

やっぱまあるいおむすびが好き~♪

げーはのおむすび弁当~♪

げーはが握ります(* ^)3<ぷ~!

163151.jpg

具材は定番

シャケとうめぼす~♪

フキのきんぴらを添えて~♪

わっぱに詰めるとご馳走ぽいね(*^_^*)

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>