All Pages |  1  |  2  |  3 

セネガルパロットニアのコットンパーチ

2016年02月28日

さてご無沙汰しているセネガルパロットニア様ですが・・

フジイロボウシインコのとんち様と同じく超元気印でして~♪

毎日おしゃべりと「チュ♪」キッスの嵐です~♪(^'^)(*^_^*)

そんなセネガルパロット・ニア様の新しい止まり木 コットンパーチ Sを取り付けてあげました~♪

162281.jpg
★コットンパーチ S★

最初は シカトしていたのですが・・(* ^)3<ぷ~!

162284.jpg

何でも好奇心旺盛の・・怖いもの知らずとも(;^ω^A

すぐにとまり木 コットンパーチに♪ ...

162283.jpg

ニアはいくつになったのかな?

ボウシインコのとんち様が二十歳なので・・

え~と♪・・・・・

え~と♪・・・考え中~♪

このコットンパーチですが・・ ....

足にはやさしそうですが・・

すぐにボロボロになってしまいそう(;^ω^A

-----------------------------------------

今年もクリスマスローズが開花~♪

2016年02月23日

暑い夏を無事に乗り越えたクリスマスローズ達~♪

今年もそろそろ開花の時期でがすなぁ~♪

しゅてき~♪

クリスマスローズのグルーダブルでがんす~♪

162234.jpg

去年のクリスマスローズ・グルーダブル

 1502081.jpg

ハイブリットのクリスマスローズ・★ピンクフロスト★

アンティークな色でしゅてき~♪ ....

ニガー(ニゲル)とリビタスの原種間交配種

162235.jpg 

↓去年のクリスマスローズ・シナモンスノー

 152201.jpg

162236.jpg 

楽しみです~♪

-----------------------------------------

豚しょうが焼きべんとう~♪

2016年02月23日

すっかり忘れていた去年のふるさと納税~♪

宮崎県綾町の綾ぶどう豚~♪

昨日届きました~♪

さっそく今日のげーは君のお弁当に~♪

綾豚のしょうが焼き弁当です~♪

162231.jpg

玉ねぎのスライスを重ねおきして一晩解凍~♪

生姜たれで焼くだけの簡単弁当ですが、げーは君のだいこうぶちゅ~♪

つけあわせはブロッコリと人参とトマチと紅しょうが~♪

でっかい綾豚三枚ずつ~♪

わたしのお昼もわっぱに詰めて~♪

やっぱお肉は美味しいね~♪

筋肉のもとでもあるし~♪

今日も肉食ってがんばんべ~♪

 

-----------------------------------------

牛しぐれ煮わっぱ弁当~♪

2016年02月21日

今日は日曜日ですが・・げーは君はおすごと~♪

牛肉のしぐれ煮弁当~♪

作っているうちにつまんで半分くらいはあたいの口の中~♪

162211.jpg

牛のしぐれ煮はやっぱしょうがが決めてかな(^'^)

ほうれん草の胡麻和えとかぼちゃと人参のホクホク煮を添えて

しじみのレトルト味噌汁で

簡単わっぱ弁当です~♪

-----------------------------------------

おむすびわっぱ弁当~♪

2016年02月20日

今日は土曜日ですが、げーははおすごと~♪

朝から張り切っておむすびを握っているのはげーは君(^'^)

具材は おかかうめぼすと新巻鮭~♪

162201.jpg

おかずは定番 たまごやきとウインナーとかぼちゃとほうれんそ~♪

げーはの好物は私の仕事~♪

 

ほうれんその胡麻和え~♪

ピンクの芯のところが一番好きなのはわたすだけでしょうか?

上の小さいわっぱ弁当はわたすのお昼(^'^)

だって オババはディサービスなんですもの(^○^)

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>