All Pages |  1  |  2  |  3  |  4 

ピュアココアパウダー大袋~♪

2015年02月28日

マイブームのココナッツオイルチョコでがんすが~♪

やはり少し高価ですが、バンホーテンのピュアココナッツパウダーとココナッツオイルでチョコを作ると抜群に美味しいわね^^

で・・100g缶入りではあっという間に無くなってしまいましてな・・・

やはり 1キロ袋買いになりました~♪ 

1502291.jpg

★ピュアココアパウダー★

 これだってね~♪

すぐなくなっちゃうのよね~♪

ココアパウダーとココナッツオイルとエゴマ油

ほんまにお通じが

するっする~♪

で・・

困りまする~♪

体も

ぽっかぽっか~♪

-----------------------------------------

スマホクリーナー

2015年02月25日

うっふゅふゅふゅ~♪かわゆ~♪

でしょ^^

スマホのイヤホンジャックに 

キティちゃんのスリッパスマホフキ~♪

を・・・

★携帯クリーナー★ でしゅ~♪

スリッパに指を入れて 裏側でフキフキ~♪ するとでしゅな

1502251.jpg

きれいになりましゅ~♪

げーはのなんちゃってスマホにもつけてあげよ~♪

キティちゃんだにぃ(* ^)3<ぷ~!

銅葉プリムラの寄せ植え~♪

top991.jpg

ダークシックな感じが やはり

好き~♪

-----------------------------------------

クリスマスローズのシナモンスノー

2015年02月24日

えごま油を摂取するようになってから早2ヶ月経過しましたが・・・

もう体がぽっかぽっかですよぉ あ~た♪

ババア様もわたくすもげーは君もぽっかぽっかでね~♪

★えごま油★の効果としか思い当たることがねぇつ~の♪

いっぺん 内科様で血液検査してこよっと~♪

血液サラサラになっていないかな^^

で・・

すかす・・・

ココナッツオイルの大量摂取で

ケトン体が異常過剰数値になっていたりして(* ^)3<ぷ~!

そういえば・・

よれよれだったクソババア様の脳みそが・・

なんか鮮明になって来たような気がするのは

わたくすがボケたせいでしょうか~?

とにかく 「今日は何日~♪」と・・鮮明でして・・・・・。

助かります^^

(* ^)3<ぷ~!

あっ・・そうそ

88歳のクソババア様

我が家に緊急避難してから 早1年でございます。

早いですなぁ・・・・。

まだ生きてございます^^

↓これっ

クリスマスローズのシナモンスノーでしてね~♪

一番好きなクリスマスローズですの~♪

152241.jpg

これ↓冬の寒さもなんのその~♪

ヒューケラさんの寄せ植えでがんすがの~♪

ホント・・・おげんこですなも~♪

152242.jpg

↓これ~♪

クリスマスローズのウインタームーンビームっちゅう

大層なお名前のクリスマスローズでがんすが・・・

152243.jpg

咲き始めはホワイトで可憐でごじゃる~の~♪

-----------------------------------------

腹式呼吸エクサ ロングピロピロ

2015年02月21日

って、知ってる? あれよあれ・・・ピーピロピロ~♪って伸びるやつ^^

昔、良く遊んだよね~♪

む・か・し・・・

フラフープと同じ時代~♪

これが・・・なんと・・・

1502211.jpg 

ピー~♪ピロピロしてるうちに 

ほっぺたの筋肉がいい感じに(* ^)3<ぷ~!

ほうれい線対策のつもりでしたが・・・

なんと・・・かなり腹筋にも効くのだ。

もしかして・・・も~しかすて・・・

まさか・・

腹筋割れてきたのって

これのせい?

まさかね・(;^_^A…

でも いいよこれ ピロピロ

肺活量も鍛えられそ~♪

楽しい~♪

でもきつい・・・

10回程度ピロピロでハァハァ・・・・・なのよさ。

腹式呼吸・・・たしかに・・納得!

何でもやってみるのだ わし^^

0_1407-453261-1.jpg 

★腹式呼吸エクサ ロングピロピロ★

-----------------------------------------

ストックあれこれ~♪

2015年02月20日

一時期マイブームだったのよね~♪

これ↓ワンダーコア~♪

今では

ボウシインコとんち のごはんの餌のせ~(* ^)3<ぷ~!

だって腹筋割れはフラフープで簡単だも~♪

152202.jpg

 えごま油の爆買い~♪今回はアラタのえごま油

152203.jpg

ココナッツオイル の爆買い~♪

152204.jpg

爆買いはまだまだぎょーさんございます~♪

で・・

ちょっと一息~♪

152201.jpg

クリスマスローズ シナモンスノー

癒される~♪

 

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>