All Pages |  1  |  2  |  3 

行く年~♪

2014年12月31日

早いもので今年も お・し・ま・い なの~♪

時々覗いて下さる皆様~♪

お世話になりました~♪

で・・

今年はグルメのババアのいるお正月ちゅうことで・・・

生おせちなどが届きました~♪

 1412311.jpg

和風生おせち三段重 ..  

ぎゅっと詰め込んでありますが

 

おて頃なお値段^^

看板に偽りはありませんでした(* ^)3<ぷ~!

お魚がたっぷりでして~♪

お味はどうでしょな?

では・・

皆様良いお年をお迎え下さいな (^.^)/~~~

-----------------------------------------

年末ですねぇ・・

2014年12月29日

雨が降っています。そのおかげで少し暖か?

番犬のリキちゃんにおにゅうの帽子~♪

(* ^)3<ぷ~!  よく似合います。

1412291.jpg

ガン見のセネガルパロットニアちゃん~♪

1501012.jpg

たまらんねぇ・・このお顔^^  大好き ちゅ♪

↓すこぶる元気な

シュガーバイン♪

1501013.jpg

日陰でも育ちますが

やはりおひさまが大好き~♪

あと数日で新年~♪

来年もババアとのバトルが続きます はふん♪

-----------------------------------------

クリスマスイブですか?

2014年12月24日

寒くなりましたね~♪

今年もリキちゃんに帽子をかぶせてあげました(* ^)3<ぷ~!

似合います~♪

1412241.jpg

寒いのが大好きな シクラメンビコ

1412242.jpg

ブラックな葉牡丹

1412243.jpg

-----------------------------------------

ブルドック顔対策

2014年12月18日

ちょうど一月前かな・・^^

ダイエットフラフープを毎日五分程度、今はぷらぷら100回程度は回せます~♪

↓これ

1411231.jpg

でで・・効果は?って

そりゃあ凄い ナイスバディになったのですら~♪

体重は特にダイエットしていないのですが、800g程度減っているような^^

筋肉出来たのかな♪

もともと猫背予防で始めたフラフープですが・・

ポテポテウエスト・ぽっこりおなかがスレンターになってしまい・・

凄い効果にチヨット驚きです。

楽しいしね・・続いているのだ~♪

腹筋割れたらどうしょう(* ^)3<ぷ~!

で・・こんなに簡単に脂肪を引き締める事が出来るのであれば・・

このたるんたブルドック♪ほっぺを引き締める事はでけんかね・・・・・

もう別人だもねぇ・・このブルドック顔 (●`ε´●)ぷっぷくぷ~

で・こんなの見つけて↓コロコロ

1412181.jpg 

★ゲルマミラーボール美容ローラーシャイン★  

定価15000円ってホント?2980円でした^^

いやあ・・・お肉を絞りますって(* ^)3<ぷ~!

これ、めっちゃ安かったし・・むくんだブルドックに効果があるかも

続けてみよっと

肉絞り上げコロコロ美顔器

効果の程は又1ヶ月後^^

顔の筋肉がめちゃくちゃになったらどうしよう・・

 

 

-----------------------------------------

ウェルネスダイニングのランチ編

2014年12月17日

さてさて・・昨日のわたくしのおひる、ババアはデーサービス♪

げーは君はおすごと~♪

わたくしは

ウェルネスダイニングバランス栄養食コース。焼き鯖のセット~♪

のんびりランチです~♪

冷蔵庫解凍していなかったのでレンジで4分チン~♪

1412162.jpg

冷凍とは思えないほどふっくらと美味しい塩さばでして~♪

ちとしょっぱいかも^^

デザートのおいもと煮りんごが美味でございます~♪

このウェルネスダイニングのバランス栄養食21食コースを時々注文して、冷蔵庫ストックしておくのもいいな・・

もちろんわたくすのランチです~♪

ババアはコープデリさんの弁当で十分だわ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーん

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>