All Pages |  1  |  2  |  3 

目隠しアイアンフェンス~♪

2014年11月30日

西側の大好きなお隣様との境界に~♪

お隣さんのお家の中が見えないように設置された(たぶん?)巨大な物置~♪

ここに ちと・・・アイアンフェンスなど立ててみまして~♪

アイアンフェンスの足元に ★オカメヅタ キセキ★ を植えたのです~♪

が・・しかし まだほんの10センチ(* ^)3<ぷ~!

にょきにょきと上迄伸びるにはちと時間が・・・

と、いっても来年にはたぶん・・^^

で・・・

引っ越しした時に利用した

偽物のツタ~♪をリメイクして~♪

ついでに物置も隠れるように~♪

ついでに目隠し効果も期待して~♪

どお?いい感じになったでない~の^^

11301.jpg

ねっ・・・物置さんも全く気にならなくなったのでし~♪

2.3年すると ヘデラ★オカメヅタ キセキ★ ちゃんが物置をすっかり隠してくれるよね~♪

楽しみ~♪

11302.jpg

南側の境界塀に建てたアイアンフェンスのオカメヘデラキセキは

こんな感じでし~♪

たった1年で10センチのオカメヘデラのキセキ

伸びたね~♪ちっとこわい~♪

でもこのオカメヘデラキセキの白い班がとても素敵なのです^^

141192.jpg

東側道路り目隠しアイアンフェンスには

すっかりヘデラ達が

もっさもっさ~♪

ほれっ

11303.jpg

エエ感じで茂っとりまする~♪

こちらはオカメヘデラと違い小さいタイプのヘデラアイビー達

こちらもとっても成長しました^^

来年がちっと恐い~♪

-----------------------------------------

雨上がり~の初冬

2014年11月27日

二日間・・よく降りましたなも・・・。

我が家では自作内窓・二重窓でぬくぬくですのっほほほほ~♪

さて・・まもなく12月

1411271.jpg

しかし・・・植物はおげんこ~♪

1411272.jpg

このパープルレア

もっこもっこ~♪

いい色だなぁ・・・

癒される~♪

-----------------------------------------

ダイエットプラフープ

2014年11月23日

結局薬局、子供用おもちゃのフラフープでは長くまわせない~♪

ちゅう事が分かりました^^

んで・・↓・・・これ

★ダイエットフラフープ★ 私のフラフープはヘルスフープ 初級用

1411231.jpg

このフラフープは大きさと重さが子供用よりは多く・・・

しっかりとしていてさ~♪

なんと、体力が続く限り回し続ける事が出来るでは

あ~りませぬか (* ^)3<ぷ~!

最初からこのフラフープで回せばよかったにぃ・・・

結構安いし~♪

これで腹筋 背筋 大腿筋 腸腰筋を鍛えるのだ^^

ダイエットもついでにするのだ~♪

-----------------------------------------

シクラメン三姉妹

2014年11月22日

シクラメンが出回る季節ですね~♪

我が家のシクラメン三姉妹。

フリンジシクラメンが綺麗です。

1411221.jpg

杉並ではあまり日照が期待出来ないベランダ栽培だったので

長生きできなかったシクラメンでしたが・・

今年は二階のベランダで長生きできそうだわ^^

↓こちら

曲線美なフィカス・ベンガレンシス

1411222.jpg

悩ましい腰(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

母のデーサービス

2014年11月20日

週三日、88歳のババア・・あわわわ・・母上様は

デーサービスに行かれております^^

その

週三日は・・

1411201.jpg

わたくすの・・・

・・・・・の

です

ばんざーい!

もちろん・・

早く

死ね!

なんて

口が裂けても

言いません

(* ^)3<ぷ~!

長生きしてね^^

ババア

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>