All Pages |  1  |  2  |  3  |  4 

モンテ宅食とコープデリの夕食宅配お試し

2014年10月31日

モンテ宅食とコープデリさんの5日間のお試しでした^^

母には不評でしたが

私にはボリュームもあり美味しかったですよ^^

お味噌汁と食べたいものを追加で作れば良いので便利でした。

私は何よりも献立を考えなくても良いのがとても楽ちんでした^^

ボケ防止には良くありませんが・・(* ^)3<ぷ~!

手抜きしたい時

又時々お世話になろうと思います。

1410311.jpg

モンテ宅食

1410312.jpg

コープデリさん

総評・・

※ワタミの宅食さんは量が少なく薄味すぎまする。

しかし、ババアにはすべて柔らかくて食べやすい感じです。

支払い方法が生協の口座引落後払いのコープデリさんに軍配~♪

コープデリさんの方がモンテ宅食さんより少しお安い~♪

よって・・今後はコープデリさんかな^^

 

-----------------------------------------

ワイヤープランツスポットライトとアカエナ

2014年10月30日

朝晩冷え込んで来たこの頃ですが・・・

大好きなアカエナパープルレアプルプレア

追加で沢山お迎え~♪

冬に強い★アカエナプルプレア★

今年の猛暑に耐え切れず、数鉢とけて消えてしまった分の補充です^^

夏は少しグリーン、冬はパープルにもっこもっこ~♪

ホントに素敵です。

1410302.jpg

初めての★班入りのワイヤープランツ スポットライト★のお迎えです。

1410301.jpg

ワイヤープランツは沢山庭でプリプリと増えているのですが班入りタイプは初めて

少しピンクがかった班入りスポットライト♪

いっぱい増えるよきっと^^

そして・・次から次に・・と蕾をあげる

宿根銀葉ガザニア・ティラミス・カシスクリーム

1410304.jpg

アンティークな花が開きます。

カレックスとコクリョウのコラボ♪

1410303.jpg

癒やされねるぇ・・・・

-----------------------------------------

四季咲きバラ・ファビュラス!

2014年10月29日

一年中咲いている 四季咲きバラ ファビュラス!

なんて素晴らしいの!って意味のバラです^^

1410292.jpg

いつみてもひっそりと華やかに?咲き続けています。

美しい・・・・

-----------------------------------------

冷凍食品のかいだめですか?

2014年10月28日

こんなに買ってど~すんの?

だって・・半額だったんだもん~♪

1410281.jpg

わんまいる 楽天市場店

ここの冷凍食品

冷凍食品とは思えないくらい美味しいんだも~ん^^

時々半額セールがございます。

特にグラタン系

ババアが大ファンでして・・

あっ・・わたくしの事ではなくて、わたくしのババアです。

明日のランチはグラタンとおやき

御年88歳。

それにしてもクロネコヤマト・・

冷凍便なのに底の方に入っていた食品は溶けていた

クレームつけるのも面倒なので泣き寝入り(´;ω;`)

-----------------------------------------

フラフープダイエット

2014年10月28日

最近のマイブーム フラフープダイエット^^

しかし・・・げーはもわくすも回せません。

腸腰筋がございましぇん(-_-)

:練習中のげーは、笑ける画像

1410283.jpg

腰ではなくて、腹を使うんじゃ・・はら!

さて・・

ここだけの話なのですが・・・・・

弁当・・・飽きた~♪

1410281.jpg
モンテ宅食

1410282.jpg

コープデリ・・・おっ・・んまそ♪

 

 

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>