All Pages |  1  |  2 

一息ついている植物たち・・

2014年08月31日

8月末ですが・・秋の涼しさ~♪

一息ついている我が家のヒューケラ達

148311.jpg

ブラックアダーも大きくなったね~♪

148312.jpg

小指程のアジュガも顔くらいに大きくなったりして・・・

148313.jpg

一番お気に入りのヒューケラ ピーチクリスプ

148314.jpg

これからこのこ達のの嬉しい季節だね~♪

148315.jpg

 

 

-----------------------------------------

ソーラー庭園ライト移動

2014年08月29日

ちょうど一年前に購入したソーラー庭園ライトですが・・

まだまだ現役でして~♪

庭から外の花壇にお引っ越しです~♪

148291.jpg

この★庭園ソーラーライト

蓄電池が交換出来ないタイプなので一年もつか・・と心配でしたが

1年保証もついていたりして

本当に一年は持っています。

故障したらもう一つ購入してヘッドだけ交換するつもり・・

くらいお気に入りですの~♪

-----------------------------------------

SIMフリーのスマとワンダーコアー

2014年08月24日

これ↓一応スマホっです~♪

SIMフリー ダブルSIMのcovia CP-F03A

格安データーと合わせてゲットしたのですが・・

もっぱらお家wi-fiでメールチェックどす~♪

148241.jpg

★covia CP-F03A★

メモリーが500なのでつまらんっす(;^ω^A

電池容量がが1800Aって・・ おもちゃ?

でも 結構サクサクと遊べますって(* ^)3<ぷ~!

これはげーはに使わせて

私は新機種FLEAZ F5かっちゃうかも~♪楽天ポイント消化^^

これ↓

同じみの ★ワンダーコア~♪

148242.jpg

 88歳の母が毎日 ワンダーコア~♪しています

(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

秋キュウリ~♪

2014年08月18日

秋キュウリってか~♪

エカキムシにやられながらも沢山収穫出来たトマトの次は

秋キュウリ~♪

って・・・・遊びです(* ^)3<ぷ~!

148181.jpg

ホームセンターの苗はひ弱でして・・少しうどんこ病にも・・・

こんな苗買うかって^^

で・うどんこ病に効くという 砂糖水を作り散布~♪

肥料もたっぷり~♪

148182.jpg

葉っぱもいきいきと蘇ったのですが・・

少しは収穫できるでしょかの~♪

http://tame0204.info/blog-entry-541.html

-----------------------------------------

柱サボテン鬼面角のヌーダムの開花

2014年08月15日

今年も咲きましたね 柱サボテン鬼面角のヌーダム

午後4時頃からはじまり・・・

148152.jpg

午後11時前後には満開~♪

148151.jpg

本当に美しい~♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>