All Pages |  1  |  2 

ブルーベリーラビットアイ アイラ

2014年04月24日

お昼はポッカポッカですな~♪

我が家のブルーベリーラビットアイ アイラですが・・

中々開花しませんね^^

imag144241.jpg

いちごの苗などもお取り寄せしてみました^^

いつもの てしまの苗屋 楽天市場店 さんからのお取り寄せ~♪

imag144242.jpg

何せ、おひさまサンサンの二階のベランダを活用しない手はありませんて

-----------------------------------------

カーペットかすみ草

2014年04月18日

潤いの雨~♪でしょかね^^

これ↓カーペットかすみ草 野の花ですが可憐ですねぇ・・・

宿根草ですが、開花時期が短いのが難点だね・・

しかし・・・可愛い~♪

144172.jpg

この小さいパコバも本当に可愛い~♪

144173.jpg

こちらも宿根草でして、開花時期は一年中なの~♪

毎度おなじみ楽天市場のハニーミントさんからのお取り寄せ~♪

このおみせは激安なの~♪

-----------------------------------------

ブルーベリー オンズローの花房

2014年04月17日

なんて可愛い~♪プリティ~♪我が家のブルーベリー

これは ブルーベリーラビットアイ オンズロー

144171.jpg 

もしかしたら ブルーベリーひとみの花よりもよりも可愛いかも^^

もしかしたら 果実も美味しいかも~♪

超期待^^

それにしても ここにも マルハナ蜂は来てくれるのでしょか・(;^_^A…

-----------------------------------------

トマトプランター栽培しよっと

2014年04月16日

朝晩は冷えますが、昼はぽかぽかなので風邪ひきました。

しかし、主婦は忙しいのです~♪

昨年はゴーヤのカーテンで収穫がすごくて大変だったので

今年はミニトマトと中玉トマトのプランター栽培をする事にしたのよ~♪

購入したトマト苗は6種  千果  アイコ イエローアイコ キャロットパッション ルネッサンス シンディスイート

144161.jpg

プランターは去年使用した★楽々菜園プランター★です~♪

144162.jpg

ついでに ふかふかの土も80リットル^^

今回は てしまの苗屋 楽天市場店 さんからのお取り寄せ~♪

-----------------------------------------

玄関に手すり設置したのよ~♪

2014年04月12日

日に日に元気一杯になる87歳の恥骨と坐骨を骨折したばあさん・(;^_^A…

毎日のお散歩が日課に・・・・

で、階段のある玄関がちと・・・危険

てなわけで

玄関にかっちょわるいがしっかりとした手すりなど設置してみました~♪

144121.jpg

どぉ?かっちょわりい?

あと、玄関内とお風呂内にも手すりを設置。

介護保険の住宅改修で一割負担

上限が20万円なので

いっぱいっぱい使わせて頂きました~♪

ありがと~♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>