All Pages |  1  |  2  |  3 

行く年・・

2013年12月31日

2013年  ありがとうございました。

皆様

良いお年を~♪

1312265.jpg

-----------------------------------------

お正月準備?

2013年12月30日

新居での初めての年末ですが・・・

今年の

大掃除は必要ありましぇん~♪

なんとなくお正月準備かな^^

日当たりの良い玄関前に集合した植物達~♪

1312302.jpg

頑張っているのは

このこ達~♪

1312301.jpg

お正月準備です~♪(* ^)3<ぷ~!

1312303.jpg

-----------------------------------------

庭の草花に苗カバーってか

2013年12月26日

今夜から雨だって~♪

もしかして朝 パコバの花が凍ってしまうかも・・

パコバは多年草で凍らせなければ冬でも開花しているのですが~♪

凍ってしまってはかわいそうだし・・

ってなわけで

↓ 被せてみました(* ^)3<ぷ~!

似合う?

1312264.jpg 

★保温用苗カバー・苗ドーム★

保温というよりも 凍らせない為用なので

アバウトに被せてあるだけ~♪

今までは 長プランターを夜だけ被せていたのですが・・

この透明の苗カバーならば

日中被せたままでもいいかんじ~♪

ほんと・・何でもあるんだね~♪

地獄の沙汰も金しだい・・

ちがうか~♪

ついでに これ↓

1312261.jpg

かわいいでしょ~♪

1312262.jpg

ゆきんこ兄弟~♪

楽天の年内ポイント消化で買いまくり~♪

巨大きのこも(* ^)3<ぷ~!

1312263.jpg

-----------------------------------------

冬支度~♪

2013年12月23日

ホワイト・クリスマスになりそうですな~♪

玄関前監視係長のクロリキくんとおお鳥のピッピちゃん^^

クリスマス帽を被せてあげました(* ^)3<ぷ~!

にあう~♪

1312223.jpg

あったかそ~♪

ボウシインコのとんちもビックリだわん^^

1312224.jpg

この小鳥さんもクロリキも 行きつけの国華園 さん^^

激安ですよ~♪

-----------------------------------------

ボウシインコのとんちはアイスバーが大好き~♪

2013年12月22日

寒くてもアイスが大好きなわたくす~♪

わたくすに似たのは ボウシインコのとんちちゃん~♪

今日のアイスはラムレーズンなの~♪

1312221.jpg

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>