All Pages |  1  |  2 

引越し完了~♪

2013年06月26日

梅雨のまっただ中お引越し完了~♪

ボロ家具を殆どそのまま置いてきたので

ダンボールに埋もれています・(;^_^A…

まずは冷蔵庫と洗濯機が届き

1360261.jpg

今度の冷蔵庫は大きい~♪

★日立 エコナビ搭載 省エネ冷蔵庫★

なんと省エネ235%

これで月500円程度の電気代とは

今までのちんこい冷蔵庫と同じくなのよ

うれぴ~ち^^

電話も付きました。

今度は フレッツです。

テレビもフレッツ・テレビ^^

今日は杉並のマンションの明渡し最後の立会です

忙しいのお・・。

キッチン収納が届かないと整理が出来ません。

-----------------------------------------

DC扇風機 カモメファン.

2013年06月20日

引越し荷造りの最中ですが・・

こんな可愛い省エネ扇風機が届きました~♪

その名もDC扇風機 カモメファン.

136201.jpg

これって凄い省エネタイプで

1.6wですにぃ~♪

何よりも気に入っているのは 真上を向くこと(* ^)3<ぷ~!

音も静かで

愛用していた「パナのマイコン扇風機」←20年前で当時25000もした代物・(;^_^A…

と同じくらい心地良い風です~♪

モーターのでっぱりが少ないのでスッキリと

可愛いのだ。

アロマも入れられるのですが

これはおまけ^^

もう一台注文してしまいました。

 

-----------------------------------------

じさまへの業務連絡なり~♪

2013年06月18日

じさま~♪

スミマセヌ・・

メール消えちゃって・・

会社にお返事しときました(* ^)3<ぷ~!

ちっちゃいながらも

一軒家~♪

激狭だがや(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

お引越し

2013年06月14日

今月末にはお引越しです。

バタバタと決まり超お忙し^^

7月に入ると暑くなるので良かった~♪

今度は西荻から少し西へ30分 ドアtoドアで40分位かな

緑豊かな武蔵野台地です。

小さな一戸建てですが、お引越ししてから又レビューします^^

-----------------------------------------

フィカス・ウンベラーダ

2013年06月12日

台風なのか 梅雨なのか・・

観葉植物にとって 一息の雨ですが・・

1306121.jpg

丸ハゲにしておいた・(;^_^A…フィカスですが

1306122.jpg

青々としてきました^^

すぐおおきくなっちうのよね・・

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>