真夜中・・勝手にトイレの水が流れた・・

2013年04月30日

ほんと・・恐い話?

昨日の真夜中の事。

3時頃・・

トイレの水が突然流れたσ( ̄、 ̄=)

これ↓o5.jpg

http://muhihouse.com/diy/2008/11/post_3.html

びっくりして確認すると

なんと・・・

用を足す時に働くウオッシュレットの脱臭機能も作動していた・・

ひえ~♪

初めての事でがんす~(-_-)

で・・

色々調べてみると

一定の期間使用しないと

トイレの詰まり防止の為に

そういう事もあるらしい・・・

ほんまか・・

 

-----------------------------------------

シクラメンって・・

2013年04月17日

シクラメンって・・開花期が長いって事は聞いていましたが・・

134171.jpg

しかし・・去年の10月から・・

未だ 新しい花が・・・^^

でも 今月でおわりでしょうか・・・

まったり こってりのボウシインコのとんち様~♪

134173.jpg

背景と同化している セネガルパロットのニアっち~♪

134172.jpg

一日 ニアのおしゃべり掛け合いが日課です

(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

塩豚って・・・

2013年04月07日

皆様知ってます?

はなまるうろんの塩豚ちゃん

これにはまってしまって・・・

電車にのって吉祥寺のはなまるうろんへ通うことしばし^^

私は 塩豚おろしのぶっかけ冷やし

げーはは 塩豚おんたまぶっかけの冷やし

13471.jpg

ほんと美味しくて・・大満足~♪

おろしの方はレモンがのっかるのですが・・

塩豚に良く合いますし~♪

トッピングは

必ず イカゲソ+レンコンのてんぴら~♪

うろんは冷やしが良くしまって美味~♪

最近のはなまるはにじゅうまる~♪

あの塩豚

レシピ欲しい~♪

-----------------------------------------

井の頭 動植物園

2013年04月02日

寒いですね~・(;^_^A…

事情があり、我が家とも後三ヶ月と少しでお別れです・・

その話はまたあとで^^

先日の井の頭・・

ふくろうさんもずっと寝たふり・・^^

13421.jpg

花ちゃんもいましたよ^^

後ろの豪邸が私好みです~♪

13423.jpg

桜アイスも美味~♪

13422.jpg

さくらチラシの雨ですね~♪冬に逆戻りなのだ・・

 

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>