All Pages |  1  |  2  |  3 

桜満開~♪井の頭公園

2013年03月29日

げーは君と井の頭公園にお花見~♪

桜は満開でした^^

133291.jpg

平日なのでゆっくり楽しめました^^

133292.jpg

ここの団子・・ミソと醤油タレ

すんごく大きくて美味しいのです~♪

でも今日のは少ししよっぱかったな・・・。

133293.jpg

お団子ゲットしてご機嫌なげーは君^^

その後、井の頭動植物園に寄り・・

疲れ果てて帰宅。

とし~♪

-----------------------------------------

井の頭公園の桜

2013年03月23日

今日は花曇り~♪

お買い物ついでに 井の頭公園にちょいと・・

桜は八分咲きでしょうか・・

画像はピンボケボケボケ・・

133233.jpg

133234.jpg

133232.jpg

家族連れ・・

カップル・・

賑わっていましたよ^^

-----------------------------------------

桜まもなく満開かな

2013年03月22日

大体五分咲きでしょうか・・近所の桜様

明日 井の頭公園に行ってみよう~♪

何やら食べているボウシインコのとんち様

133222.jpg

何でしょう・・・

答えは・・

げーは君のおべんとから盗んだ

またご焼き~^^

133221.jpg

今日のげーは君 わっぱべんとは

ビリからチョリソー

ほうれん草が安くなりましたね~♪

今日もわっぱは秋田大館工芸社の曲げわっぱのお弁当箱..  でした^^

 

 

-----------------------------------------

きょうのおべんと~♪

2013年03月19日

朝からグングン気温があがり・・

なんと夏日です^^

今日のおべとんは

毎度代わり映えしない和風べんと~♪

殆ど同じおかずだがや(* ^)3<ぷ~!

123191.jpg

塩鯖もかぼちゃも鶏の五目うま煮も(連日やんか・(;^_^A…)

★ハッピーコールグルメパン調理~♪

ホント便利です^^

もっと早くお知り合いになりたかったです~♪

今日もわっぱは秋田大館工芸社の曲げわっぱのお弁当箱..  でした^^

-----------------------------------------

セネガルパロットとボウシインコ

2013年03月18日

↓このおふたりさん・・・

ボウシインコのとんち様とセネガルパロットのニア君~♪

うちのインコ達のお昼下がり

お互い見あって おしゃべり比べ^^

133181.jpg

カメラを向けると セネガルパロットニアのおしゃべりが止まるので残念~♪

おはゃべりは先住鳥ボウシインコとんちの方が負けています(* ^)3<ぷ~!

ボウシインコのとんち様はセネガルパロットのニアが恐い~♪

いつまでたっても臆病なボウシインコです^^

↓げーはにバナナを貰ってウハウハ中~♪

133182.jpg

毎日 癒されている私達~♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>