All Pages |  1  |  2  |  3 

おにゅうのバードハウス~♪

2012年12月19日

昨日に引き続き~♪セネガル ニアのおもちゃとお家が届きました^^

1212193.jpg

今日の楽天さんのお店はドキドキペットくん

ニアの大好きなこのバードハウスがお目当てです。

1212191.jpg

RAINBOW【レインボー】アニマルハウス(L)

1212194.jpg 

こんなに底をかじって・・(;^ω^A 結構気に入っていた^^

1212192.jpg

おにゅうのおもちゃとおにゅうのバードハウスで・・

来年も楽しく遊んでおしゃべりしてや~♪

今回お取り寄せは ★バナナ水入れ

ニアの主食は↓
 ズプリーム アビアンアントレ ハーベストフィースト 

頭のいいニアには簡単~♪ ★ねじっておやつ

巨大ケバブPENNPLAX【ペンプラックス】レザーカボブ(M)

-----------------------------------------

ニアのおもちゃ色々~♪

2012年12月18日

ニアが夢中になっているのは

 CAP!さんから届いたおもちゃ^^

1212181.jpg

セネガルパロット おしゃべりニア君

↓マラカスが可愛い~♪

鳥用おもちゃ♪アップサイドダウンスマイル

持って齧って壊せる鳥用おもちゃ♪SBC ラトゥル ↓このダンベルは・・

1212183.jpg

一時間後(´;ω;`)

1212182.jpg

音の鳴る楽しいおもちゃドラム&チュ-ブ これは10個↓ 一番好き^^

 

↓これも大好き~♪

楽しいおもちゃ♪SBC UFO
1212186.jpg

まだまだ届くよ^^

-----------------------------------------

可愛いクグロフ型

2012年12月16日

いつもブリオッシュリンゴ型もつまらないので

可愛いクグロフ型が欲しくて色々注文してみました^^

で届いたクグロフ型で焼いてみました^^

手のひらサイズ^^

1212162.jpg

お化粧する前↓シリコンクグロフ型はカットして使用します。

酵母はもちろんもちろん★ホシノ天然酵母(丹沢酵母)でいっす^^   

レシビは自家製天然酵母パンで^^

1212163.jpg

楽天から届いたの↓

1212161.jpg

 スモールクグロフ 小さすぎてパン菓子には向きません(;^ω^A

 ミニ・ファンタジー...

小さいけれど可愛い~♪ カットして使います^^ ちゃんと焼き色も付きますしスルッと外れます。

これはバッチグー ミニクグロフ型 小~♪

もう少し高さが欲しいミニクグロフ型はBKシリコン加工 ミニクグロフ で^^ 

しかも激安~♪

-----------------------------------------

CAP!さんのインコの日~♪

2012年12月15日

もういく~つ寝ると・・・え~♪早い・・・。

今日は CAP!さん、インコの日です~♪

って訳ではないですが・・

セネガルパロット ニア君のおもちゃを色々注文しました^^  

1212151.jpg

明日 届くよ~♪たぶん^^

と、言っても安いおもちゃばかりです~♪

特に好きなのが↓ ベットの中に持ち込んで破壊します(;^ω^A

 

1212152.jpg

10個も注文しちゃいました^^

あと・・ちんまくて可愛いのを沢山~♪

明日届くかな^^

-----------------------------------------

品薄バターも

2012年12月14日

連日ブレゼントクグロフが続き~♪

1212132.jpg

※適当にラッピングしてげーはの友人におもたせ~♪

で・・楽天から業界品薄バターがどきました^^

もちろろん★よつ葉バター です^^

1212141.jpg

自作天然酵母パンの油脂は★よつ葉バター しか使いません←こだわり^^

今日の楽天お取り寄せのお店はホームメイドショップKIKUYA さん

オレンジスライス が欲しくて色々まとめ買いです^^

最近凝っているのは★粒ジャム 各種^^

パンに混ぜ込むだけですが、美味しいですよ~♪

いちご・メープル・コーヒー どれもお勧めです^^

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>