All Pages |  1  |  2 

わっぱおべんと~♪

2012年10月29日

昨日とうって変わり、秋晴れ~♪

毎度おなじみの げーはのわっぱおべんと^^

1210291.jpg

やっぱ・・

わっぱに詰めると

ちまらんおかずでも

うまそうだわね~♪

わっぱは秋田大館工芸社の曲げわっぱのお弁当箱..  でした^^

-----------------------------------------

とんちとお出かけしたの~♪

2012年10月28日

今日はボウシインコのとんちとお出かけ~♪

1210281.jpg

素敵な戦利品~♪

1210283.jpg

素敵~♪

どれもこれも素敵で・・

全部欲しかった~♪

あの大きいのも欲しかった^^

れいれいせんせの個展でがんす^^

楽しかった~♪

ありがとうね~♪

来年 

生きていたらまた会いましょうね^^

で・・

帰宅したとんち・・

1210282.jpg

ごはんを食べて直ぐに寝てしまった(* ^)3<ぷ~!

最近お休みは16時^^

-----------------------------------------

ボウシインコのとんちだ~♪

2012年10月25日

お寒くなりましたが・・インコ達も元気です~♪

ボウシインコのとんち

最近テーブルの上を徘徊するクセがつきまして

101210241.jpg

げーはのわっぱ弁当を見つけると盗み食いに来ます

101210252.jpg

でも

直ぐにゲージに戻るんですよ

臆病だわ~♪

-----------------------------------------

組織検査の結果は?

2012年10月19日

吉祥寺に出る用事があったので・・

先日受けた、乳がんの細胞検査り結果が出ているかと思い

電話で確認したところ・・

「はい、出ていますよ~♪」でしたので

げーは君とちょっとドキドキしながらクリニックへ・・

で・・受付でまってると・・

「あの~♪検査結果は夕方5時の郵便で届きます~♪」って・・

え~!電話で確認したではないですかぁ・・って思わず

すると看護師さん・・先生に確認に行き・・

あのぉ・・仮結果は出でいるのですが・・きちっと文章で届かないと・・・ごにょごにょ・・

何の為に電話で確認したのさ!電車賃使ってきたのだぞぉ・・・・と思わず

又、看護師さん あわてて先生のところへ(* ^)3<ぷ~!

で・・やはり夕方でないと・・・すみません・・・あせあせあせあせあせ・・・

んじゃ、仮結果でよいので教えてちょ! つい語気が荒くなってしまった^^

で、看護師さん 又あわてて先生のところへ・・

で、「心配するような事ではありませんので・・」と・・

あ~そお~♪んじゃあ・・安心して今度ゆっくり結果を聞きに来ますね~♪

看護師さん ようやく安心したようににっこりと・・

そうですね^^ ごゆっくりいらして下さい~♪ってさ~♪

良くわかりませんが・・・

せんせいも 看護師さん

いいかげんです(-_-)

こんな仕事でいいのんかぁ・・・

-----------------------------------------

今日のわっぱべんと~♪

2012年10月18日

ヤボ用で超お忙し・・・

でも毎日おべんとは作っていますら~♪

1210181.jpg

 

わっぱは秋田大館工芸社の曲げわっぱのお弁当箱..  でした^^

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>