All Pages |  1  |  2 

茨木県の方言

2012年09月30日

うっぷぷぷ~♪

茨城県の生方言も頂きました~♪

おねだりしたら追加投稿して頂きました^^

うっぷぷぷ~♪

方言って素敵~♪

もっと ちょ~♪

にっぽんのおもしろ方言

-----------------------------------------

日本のおもしろ方言集

2012年09月28日

え~!台風接近です(´;ω;`)

本州縦断って・・やめてほしい・・。

さてさて 充実しまくりの 「静岡方言」^^

またまた投稿頂きました。

いやあ・皆様が投稿して下さるネタのサイト「日本のおもしろ方言集」ですが

静岡方言」が特に充実しまくりで・・^^

別サイト作りたいくらいです~♪(* ^)3<ぷ~!

時々 読み返しては 昔のネットお友達とか・・

投稿して下さった方々に思いを馳せ・・

懐かしんだりしております♪

本当にありがとうございまする~♪

-----------------------------------------

ハンバーグ弁当

2012年09月27日

げーは君が最近好きになったと言うハンバーグ^^

わっぱ弁当に入れて^^

129271.jpg

ゆで玉子を作ったつもりなのですが・・

鍋の中で見事に爆発し~♪

白身が器みたいにななっていたので、散らばった黄身を寄せ集めて詰め・

わっぱ弁当に放り込んで置きました

(* ^)3<ぷ~!

付け合せは、ピーマンとしめじのバターソテーでございまふ~♪

わっぱは秋田大館工芸社の曲げわっぱのお弁当箱..  でした^^

-----------------------------------------

まあるいおむすび弁当

2012年09月25日

すっかり秋の気配・・

朝は寒いくらいですね^^

久々に げーはの握ったまあるいおむすび~♪

わっぱにいれてお弁当をもたせました^^

129251.jpg

って・・おむすびは自分で握ったのですが~っははははは^^

129252.jpg

私は三角おむすびしか握れないのですが・・

まあるいほうが美味しそうですね~♪

今日のわっぱは ★楽天の曲げわっぱのお弁当箱★ ←なんちゃってわっぱお弁当♪

 

 

 

-----------------------------------------

スカイツリー

2012年09月22日

涼しくなりましたね^^  天高く芋こゆる秋かな~♪

晴れた日などは、西荻からでも

屋上からスカイツリーがちんこく見えます^^

屋上からスカイツリー.jpg

まだ一度も登った事はありませんが

めんどくさくて

行く気はありませんの

ほっほほほほ~♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>