All Pages |  1  |  2 

2011年行く年・・

2011年12月31日

明日は2012年です・・・

今年はどの人にとっても 涙と辛抱と忍耐の日々が続きましたね・・

避けることの出来ない 天災 そして人災・・

絶望の中で見つけた ひとつぶの希望・・あかり・・

幸福の価値観 定義 位置づけ を見直す事にもなりましたね・・

環境でも・・財産でも・・肩書きでもなく・・

こころ一つで 幸福にも 不幸にも・・

こころ を磨かなくてはなりませんね・・

何人にも壊すことの出来ない こころ

乗り越えるちから・・

ここに生きる醍醐味を見つけることが出来るのではないでしょうか・・

人はいずれ土に還るのですものね~♪

しかし・・

2012年は 皆で明るい年にしたいですね・・

今年一年ありがとうございました。

良いお歳をお迎え下さいませ

うちのリヴリー達は既にお正月モードです^^

1112303.jpg

-----------------------------------------

ボウシインコとんちの好物は~♪

2011年12月30日

年末ですね・・・早い

しかも・・大変な一年でした・・・。

来年は・・明るい年にしなくては・・

さてさて 我が家のインコさま達の本年最後のお取り寄せが届きました~♪

ボウシインコのとんちちゃんが眼の色を変えて食べているのは~♪

1112301.jpg

 パロット ビーンズミックス 大好物なの~♪

見るからに美味しそうで綺麗なおまめちゃんの集大成ですら~♪

とんちはシード食なので、このお豆ちゃんブレンドと中型シードブレンド・サフラワー コーン 他諸々ミックス~♪

セネガルパロットのニアはペレット食なので ズプリーム アビアンアントレシリーズ...

1112302.jpg

アビアントレの三種類ミックスが大好き^^

 パロット ビーンズミックス はニアはあまり好きではなく

「おか~ん・・バナナかみかんかリンゴがいいの~♪」と申しております^^

ニアととんちのペレット シード類は お安い ドキドキペットくん から・・

インコのおもちゃ類は いつもCAP!  さんと決めています^^

もちろん 楽天のポイント消化なの~♪

ウロコインコずに無性に会いたくなる夕方・・

-----------------------------------------

クリスマス

2011年12月24日

朝から元気なボウシインコのとんちちゃん^^

おか~ん・・

クリスマスイブってなに~?

1112241.jpg

ん? そりはね・・

わたくしの誕生日の一日前なの~♪

ってな事で 我が家のケーキな日は明日です~♪

あぁ・・・そ~♪

だんだん・・おばぁさん~なのね~♪

1112242.jpg

そうよ~♪

 

-----------------------------------------

ゆで小豆

2011年12月22日

こんなに買いだめ~♪

1112221.jpg

わたしの夕飯^^

おもちを入れたぜんざいなの~♪

糖尿病になりそ~♪

-----------------------------------------

アニマル手袋~♪

2011年12月13日

かわいいでしょ~♪

ふくろうの手袋^^

1112131.jpg

もう何年も使って・・

このファーを使ったアニマルシリーズの手袋がお気に入りです^^

でも、インコ達はこの手袋が苦手

ボウシインコのとんちなどはぎゃあぎゃあ悲鳴を上げて逃げまくり

1062512.jpg

セネガルパロットのニアは噛み付いてきます

105174.jpg

(* ^)3<ぷ~!

指先が自由な手袋はお買い物に必須です^^

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>