All Pages |  1  |  2  |  3  |  4 

リヴリーのばぬとんちゃん・・

2011年08月30日

今日もリヴリーネタ・(;^_^A…

性格「内気」なピグミークローンのばぬとんちゃんが一日で「イタズラ好き」に変化^^

3匹ニガアリゼリーを与えただけですに~♪

しかし・・性格悪そ~・(;^_^A…

118301.jpg

技は カンパーニュと同じく 雷ピカドンですら~♪

で・・ばぬとんちゃんは、暫くこのままで

ブラックピグミークローンのカンパーニュをマタタビティ攻めで性格「クール」に変身させてみせるぞ~♪

クールの発動する技は 風~♪

しかし・・

↓素敵ですねぇ・・この我が家のマイルーム壁紙

118302.jpg

カフェワイズウッドの壁紙ですね~♪

そうそう・・

リヴリーの性格で「イタズラ好き」と「わんぱく」君は・・

時々 腹ばいになって

手足をジタバタさせるのですよ~♪

可愛い事

(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

リヴリー のカンパーニュの性格が わんぱくに^^

2011年08月29日

うふふふ・・

今朝 リヴリーのピグミークローンのカンパーニュの性格が変わりました^^

性格「普通」からエサの「ニガアリゼリー」を与え続けて6日

わんぱく君になりまひた~♪

ピグミークローンの「ばぬとん君」より一日遅かったですね~♪

118291.jpg

性格 わんぱく君の発動する技は 雷ですに~♪

時々 ピカドン発動しています(* ^)3<ぷ~!

そしてわんぱく君の拾ってくるアイテムは何かな~♪

たのすみ~♪

暫くはわんぱく君のままでいますよ

(* ^)3<ぷ~!

少しケセパでちんこくするかな^^

-----------------------------------------

リブリーの性格変化とエサ

2011年08月28日

6年間遊んだリヴリーの3匹が何者かに削除されてからσ( ̄、 ̄=)

懲りずに 新しく飼い始めたリヴリーの三匹

ネオピグミークローンの「くーぷちゃん」

ピグミークローンの「カンパーニュ」

同じくピグミークローンの「ばぬとんちゃん」←このこは近々 新種のデビルピグミーに変身予定です^^

で・・

リヴリーのばぬとんちゃんの性格が「普通」から「内気」に変化

(* ^)3<ぷ~!

最近のリブリーはエサの種類によって性格が変わり

それに寄って毎日拾ってくるアイテムの種類が変わるようです^^

試しに ピグミークローンのばぬとんちゃんですが・・

バーワイズウッドのエサを与えて変化を観察・・

118281.jpg

生後23日からマタタビゼリーを与えること5日で「普通」から「内気に変化^^

さすがマタタビゼリーは早い~♪

次は「ニガアリゼリー」を与えて 「クール」な性格を目指すのだ~♪

クールの発動する技は「風」ですら~♪

ちなみにネオピグミークローンのくーぷちゃんは、ただ今小さくなる最中~♪

「ケセパ」中。

このエサでは性格の変化はありません・・

もう少し小さくなったらマタタビティを与えて「甘えん坊」を目指します~♪

ちなみに 黒いピグミークローンのカンパーニュは

ひたすら「ニガアリゼリー」を与えているのですが・・

普通から変化なし・・・

わんぱくを目指しているのですが・・

(* ^)3<ぷ~!

パスワードは絶対解けないものに設定してあります・・(;^_^A…

ちなみに 6年間育てていた「ton」ちゃん達はパスワードを盗まれて

全て飼い主に無断で削除されてしまいましたσ( ̄、 ̄=)

したがって コツコツ蓄えたヤミーの財産もあれもこれも全てパア~♪

無理もないわね・・パスワードは1111でしたもの・(;^_^A…

リヴリーで遊んでいる皆様~♪

パスワードにご用心~♪

しかし・・削除する時には メールアドレスが必要だったはず・・

で、指定していたメルアドも使用不可になっています。

過去のメルアドにメールを下さってもブロバイダ止まりとなっていますら~♪

宜しくお願い致しますら~♪

-----------------------------------------

2011夏柱サボテン1号大輪の花 開花

2011年08月27日

始まりました・・柱サボテンの開花~♪

2011.8.26日 午後6時

大輪の優雅な花・・深夜開花です^^

118271.jpg

午後11時 八部咲きです^^

118272.jpg

今年も美しい~♪20センチの大輪

118273.jpg

しかし・・満開を拝むことを忘れ・・

爆睡~(;^ω^A

朝・・一夜だけの大輪の花はおやくめを終え・・

118274.jpg

お・し・ま・い・・

なんで一夜だけなのか・・しかも深夜(;^ω^A

2号に期待しよう

お疲れ様~♪

 

 

 

-----------------------------------------

柱サボテンの蕾~♪

2011年08月24日

今年も柱サボテンにでっかい蕾が~♪

でた~♪

まだ一つ・・・(;^_^A…

25年前 10センチだった柱サボテン

今は2メートルで打ち止めです。

118251.jpg

毎年 毎年 楽しみにしている 巨大で華麗な一晩だけの花^^

去年の開花は 9月2日でしたね^^

今年は酷暑続きで少し早いかも~♪

10912.jpg

昨年の柱サボテンの開花~♪

10913.jpg

たった一晩の華麗なお姿です^^

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>