All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6 

100円ソーセージマフィンと・・

2010年06月30日

負けました ^^ 残念でした ^^

寝不足で~す ^^

昨日はげーは君がお休み・・

朝・・ガバッと起きて・・「ちょっとくら買い出しに~」と・・

1000円握って出かけ・・15分・・たくさん抱えて帰って来ました ^^

朝マックのソーセージマフィンが100円キャンペーン中って事で

6個とアイスコーヒーも100円ちゃう事で・・

ついでに 駅前ですきやが新規開店 牛丼280円ちゅう事で・・

牛丼もかかえて帰宅 (;^_^A…

1000円で20円もおつりが・・・かはははは

106301.jpg

我が家のヨーグルトはトッピングが凄いのでして・・

見た目は悪い・・(;^_^A…

トッピング材料は・・

・フィッシュコラーゲン 粉末青汁 豆乳 
・ブルーベリー ドライプルーン クコの実
・ナッツ種類(かぼちゃの種 ひまわりの種 )

ざっと・・こんな感じでして・・

栄養価たっぷり♪

特にフッシュコラーゲン(大1約5グラム)は凄くお肌がプリプリツルツルになりますぞ^^

高価な美容液なんぞ必要ありませんて ^^

通常は、このたっぷりトッピングのヨーグルトと8枚切りジャムバタトースト1枚ですが(手抜き)・・

この日は朝から ソーセージマフィンを頂きました。

げーははソーセージマフィンと牛丼もぺろりんと平らげて・・

あっ・・げーは君は私に体重管理されているのでバッチリですよ。

170センチ・・61キロだもね~d(o^v^o)b

私は162センチなので 体重もげーは君より8キロ減程度でいいかな ^^

まだまだもう少し体脂肪落とさなくては(;^_^A…

わたくし・・自分の管理は苦手ですが・・旦那の管理はバッチリでして 

あっ・・インコの管理も苦手です・・(^w^; 

で・・ソーセージマフィン♪

えっ?6個も食べたのかって(;^_^A…

ひみちゅ(* ^)3<ぷ~!

たまにはね~って (^w^; 

え~!

いくつになてもマックファン♪

-----------------------------------------

夜はウロコズのパラダイス・・

2010年06月29日

夕方7時・・・

セネガルパロットのニアは既に夢の中~グー…(__).。oO

この人(ニア)は・・何があっても6時半には寝ます ^^

ウロコインコのぽぽちんはカボチャの種を食べながら

ご機嫌です ^^

106284.jpg

この後・・

ボウシインコのとんちが寝ると・・

とんちの食べこぼした クルミとかアーモンドのカス(;^_^A…を

あさって(腹の中にお掃除)歩くのです・・

わさびは、ぽぽちんの後をついて周り・・

とんちとぽぽちんのおこぼれを一緒にいたたきま~す ^^

ぽぽちんなどは食べ尽くした後は、床を徘徊しまくって・・^^

夜はウロコズのパラダイス・・

げーはを待っている間・・

私にとっても一番平和な一時なのです

この仔達がいなかったら・・

どんなに寂しい事でしょう・・^^

-----------------------------------------

ブルーベリーラビットアイ系デライトの果実

2010年06月28日

蒸し暑い~ですねぃ(;^_^A…

エアコンフル稼働です^^

でもブルーベリーの果実達はすがすがしく美味しそう ^^

お迎えして始めての ブルーベリーラビットアイ系のデライト 果実です^^

まだまだ3年生なので・・

収穫は少しだけね・・お味見程度にしています^^

106281.jpg

ラビットアイ系の特徴・・

もうすぐ うさぎのお目々のように赤くなりますよ~♪

ブルーベリーブライトウェルのお嫁さんとしてお迎えしたのですが・・

ブルーベリーバイブルによると・・

私一押しのブライトウェルに続く美味らしい・・

楽しみ~なの ^^

-----------------------------------------

ラビットアイ・ブルーベリー・ブライトウェル

2010年06月27日

どのブルーベリー達も愛しいのですが・・

私のお口的には・・ブルーベリー ラビットアイ系のブライトウェルの果実が・・

お味は極上で一番~かな♪

 

2003年・2年生の時に京都からお迎えし

もう7年・・

毎年毎年・・豊作でして・・^^

106273.jpg
受粉樹はデライトホームベル

このブライトウエルは・・

少し色づけば・・

とっと、とっととお口に(・_・ )ノ"" ゜ ポイッしても甘い~♪

完熟まで待たなくても、甘くてフルーティ・・で濃厚でまったり~なお味・・

しかも巨大・・

野鳥さんにロロボーされる前に収穫出来てしまう~なの♪

げーは君が5時頃にベランダに出て・・

野鳥さんより早くお口に収穫している(* ^)3<ぷ~!

狭い我が家のベランダ栽培なので・・

もう美味しいブルーベリーの品種だけにしちゃおうかな^^

ボウシインコのとんちの大好物の品種でもあり・・

「うはうは♪」と声をあげて食べますよ^^

とんちの大好物って事は・・

野鳥さんも大好物って事よね ^^

-----------------------------------------

ブルーベリーたわわ・・

2010年06月26日

我が家のベランダ栽培ブルーベリー・・

果実もたわわ・・・

でございます^^

106271.jpg

早世種は既に収穫してお口に(・_・ )ノ"" ゜ ポイッですが・・

ブルーベリー ラビットアイ系はこれから~♪

熟す寸前のブルーベリーの果実・・

今年も野鳥さんの お口に(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ 

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>