All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 

防犯対策・・玄関ドア用ディンプルキー

2010年04月30日

連休二日目も東京は、ぽっかぽっかです・・

室内20℃でした・・^^

で・・少し事情があり・・

玄関ドアに 防犯用補助錠をロック屋さんに設置してもらった。

10時の約束が・・

待てどくらせど・・来ない(-"-;A ..

で、電話してみたら・・

「あれぇ~!忘れてたぁ・・・!」だって(-"-;A ..

やる気あんのか!

で・10分程後、ドアフォンが「ピンポーン」

やって来たお兄さんに「忘れてたの~!」とプンプンした所

「あのぉ?・・・忘れてた訳では?・・約束通り集配に・ごにょごにょ・・?」

ああ・・・(-"-;A ..宅急便の集配もお願いしていたのだった (^w^; 

で暫くして 本物のロック屋さんが・・汗水と鼻水垂らしてやって来た(* ^)3<ぷ~!

今回お願いした防犯用補助錠は

ダイアル式とかカードキーとか指紋キーとかではなく・・

故障とか電池切れの心配のない

補助ではなくて本格的な高性能 ティンプルキー。

 
美和ロックの錠前シリーズ美和ロック(MIWA)/ND2F-BLシリーズ...

ロック屋さん頑張って、45分程度で設置完了で~す^^

楽天で買えば安いのに自分で取り付けはできましぇん・・

1004311.jpg

金額はメーカー設置希望価格 26.000円~50.000円とアバウト・・

忘れていたペナルティとして 取り付け料込みで26.000円でした。(≧m≦)

錠もどきも付けてあります (* ^)3<ぷ~!

別に盗まれるものはインコ達以外にありませんが・・

はははは・・・

-----------------------------------------

GW突入なり

2010年04月29日

いきなり夏日・・

暑い~!

GW初日の吉祥寺は・・

とても賑わっていた・・・

さてさて・・・

先日のひかりVシリーズに移行で・・

2万円のクーポンを頂いたので・・

少し足して・・

ムービーデジカメ買うですかね・・

 

-----------------------------------------

風邪ひいてまったです~!

2010年04月27日

数日前から喉がぜーぜーで肺病か・・

と、思っていたら・・

風邪らしい(*´ο`*)=3 はふぅん

まったくまた雨で・・・

このまま梅雨になるのはたまらんねぃ・・

皆様もマメに温度調節を

してけれ~ね^^

-----------------------------------------

auひかりV16タイプ開通

2010年04月26日

やれやれ・・・今まで快適にネットしていたマンションTシリーズひかりの終了に伴い

本日めでたくV16タイプが開通したのである。

回線速度は今までの90Mの半分程度・・

まだ我がマンションでVシリーズ使用は私一人なので

50M程度は出ていますね・・^^

動画もストレスなく観れるので

まぁ・・合格です^^

ついでにひかり電話にしたので・・

(今までのtシリーズにはひかり電話が付いていなかった)

お得になった点は 母のau簡単携帯への電話代とau携帯への電話がタダになった事。

母から我が家の自宅電話への電話代がタダになった事かな・・^^

まぁ・・せいぜい電話で親孝行しますって^^

そうそう・・海外の500人以上養子縁組子供手当騒動・・

インコの子供手当も申告するかな・・

うそです~(;^_^A…

-----------------------------------------

便利な充電式ミニデスクファン

2010年04月24日

今日から3日間はお天気だそうです^^

貴重なお天気・・・

特に何もしていません(;^_^A…

↓この充電式ミニファン凄い優れもの^^

1004241.jpg

パソコンの熱さまし(* ^)3<ぷ~!件、お顔だけ涼しく~に購入したのですが

なんと凄く優れものでした^^

電源はACアダプターでも、CPUでも、内蔵の蓄電池で充電で乾電池でも可。

しかもLEDライトも点灯し、おまけにACとFMラジオ゛も聞けて

しかも、プレーヤーも接続出来て・・

しかも設置角度が変えられるってか・・^^

緊急時避難時にも活躍しそうだね~d(o^v^o)b

で、お値段はバーゲンで3.480円が980円だ(* ^)3<ぷ~!

ついでに音声で教えてくれるメジャーという便利なグッズも^^

興味のある方はnissenさんのバーゲン会場にございますよ~^^

 

さて・・・パソコンの横で・・

ボウシインコのとんち君が

昼寝・・

1004242.jpg

がははは~♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>