All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 

マイミーオの格安詰め替えインク

2010年03月30日

なんとまぁ・・今朝は2℃でした・・・

真冬か・・・・

げーはがお休みの日でして・・・やたらに早起き(-"-;A ..

えへへへへ・・・

届きました♪

最新式の(*^_^*)  ブラザーの複合機 マイミーオ を使っているのですが・・

補充インク。

1003302.jpg

純正ではありません(;^_^A…
ブラザー 詰め替えインク LC11-4P...

ずーと使用出来る専用カートリッジもついて格安だったりして・・

1003301.jpg

あわわ・・・

ブラザーさんには内緒にしておいて~♪

-----------------------------------------

なんと真冬に逆戻り・・

2010年03月29日

いやいや、ちょいと銀行に用事があり軽い出で立ちで外に出たら・・

さむ~!

一瞬、戻って冬支度にしようか・・と思ったのですが・・

めんどくさくて・・・

ぶるって郵便局に行き、銀行に行き・・・

待ち時間に雑誌など読んでいたら・・

なんだか雑誌を持つ右手の甲あたりが生あたたか~く・・ジンジンしてきて・・

そのうち・・

右足首までジンジンしてきて・・

やばくない?と思っているうちに

心臓がドキンドキンしだし・・

すぃーーーと、貧血症状みたいになってきて・・

もしかしてやばいかも・・と思っていたら番号を呼ばれ・・

受付のめんこいお姉さんに「お水一杯ちょうだいな~♪」とお願いし・・

水を一気飲みしていてモタモタしていたら落ち着いて来たので・・

帰りにポカリスエットを買って一気飲みし・・

帰宅。

足首だけジンジンしていたけれど・・

あまり軽装で寒くて、血液がちぢんじゃったかな(^^;

実は毎度の事・・・手足の痺れ・・めまい・・

更年期障害とちゃう・・(-"-;A ..

丁度、頭蓋骨強打して4週間・・

硬膜下血腫の危険は4週間過ぎから徐々に・・なのでちょいとCT撮って来ました^^

心配しているよりいいしね~♪

で、CTの結果は前回と変化なし。

先生も「もう強打した事は忘れましょ~!」と言ってくださったので今日で忘れる事にします。

心配して下さった皆様・・ありがとうございました。

って・・心配させるような事書くなって・・(;^_^A…

はいっ・・」\(TT。)ハンセイ・・・

今日のテレビ番組「あなたの寿命何歳?」みたいな・・のを見ていて・・

私も本気で食生活変え運動して悪玉コレステロール捨てなきゃなぁ・・

高脂血症薬クレストール、2週間服用で劇的に効果があったのに、副作用筋肉炎症の数値が少し上昇し、クレストールを勝手に止めて3ヶ月・・・

「何ゆ~てますの!あなたの悪玉の数値は薬以外に治りません!勝手に薬止めて・・知りませんよ!めっ!」って女医さんの声が ・・

だってぇ・・私の大切なわずかな・・筋肉がぁ・・・

かぁ~!

-----------------------------------------

もうすぐ・・桜満開かも~♪

2010年03月28日

なんか寒くないですかい(;^_^A…

まだ3月だったのか・・ (^w^;

ベランダから見える桜がピンク色に染まってきたし・・♪

この季節・・・

花冷え・・・

でも、

なが~く・・・

桜が楽しめる・・・・

今週末は井の頭公園でお花見だいd(o^v^o)b

-----------------------------------------

亀田興毅チャンピオンベルトとさよならだ

2010年03月27日

あ・・・・亀田兄ちゃん・・負けちっゃたね・・

と、いう事は・・

またしても・・

ボンサレックと内藤か・・・(≧m≦)

また楽しませてくれるのね♪

しかし・・・命がけのスポーツよね。

で・・

まもなく、女子フィギュア・・

真央ちゃん頑張れ~♪

未来ちゃんも頑張れ~♪

可哀相なヨナも頑張れ~♪

みんな頑張れ~♪

いつも楽しませて頂いているだけで

すんません(^^;

-----------------------------------------

雨・・・・・

2010年03月25日

あ~あ・・・・雨・・一日雨・・・・・

で、うっとうしい・・・・

今晩はお好み焼きにしよう~^^

↓ここ・・

100325.jpg

近所のホームセンタへに行く途中の喫茶店ですが・・

よくテレビのドラマに出てきますよね~♪

素敵な喫茶店ですが・・

いつも素通り・・・

見るだけ~♪

一度も入った事はありましぇ~ん!

インコ達は・・・

あま~い・・

きよみを食べてご機嫌です^^

100326.jpg

セネガルパロットのニアも最後迄綺麗に食べて

最後は皮だけ ぽいっ~!

人間は・・

皮も綺麗に胃袋の中ですぅ~♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>