All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7 

行く年・・来る年・・

2009年12月31日

2009年・・皆様大変お世話になりました。

そして、ありがとうございました♪

2010年が皆様にとって明るい年になりますようにお祈りしています♪

まんず・・

ホオミドリアカオウロコインコシナモンのぽぽちん様からご挨拶
12231.jpg

何を?(;^_^A …

ネズミガシラハネナガインコ(セネガルパロット)・ニアからご挨拶
12312.jpg

ああ・110グラムでしょ(;^_^A …沢山たべてね

ウロコメキシコインコのわさび様からご挨拶
12315.jpg

そうよねぇ(;^_^A …臆病脱出してね。

ボウシインコ・とんち様からご挨拶
tonn.jpg 

あっ・・それはクリスマスでしょ・・(;^_^A …

2009年・・皆様 
わたくしとインコ達のたわごと MUHI HOUSE にお付き合いいただきました・・

本当にありがとうございました・・

数少ない常連様も・・・

こっそり見守って下さるどなたか様も・・・

皆々様・・・

良いお年をお迎え下さいませね~♪

2010年も・・・

おばはんは益々ヒートアップし・・

ありのままに・・

見苦しく・・

生き抜く覚悟でございます(* ^)3<ぷ~!

おお馬鹿街道をまっしぐら・・

毎日更新目指して 頑張りまっす ^^

来年も宜しくお付き合い下さいませ・・・。

※・・ちなみに 今年の年末・・買い出しはまだ何もしておりません(-"-;A ..

ああぁぁぁぁぁ・・・母上様が後ろから・・・

鬼の形相で・・

主婦しっか~く!おんなとしても・失格! 婿殿がお気の毒・・・・

愛のムチ・・ご指導が・・・・

はよ帰れ!(*´ο`*)=3 はふぅん

でなわけで・・皆様 良いお年をお迎え下さいませね。

くれぐれも 食い過ぎにはご用心(;^_^A …

2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

MUHI HOUSE 管理人 muhi

ああ・・忘れてた (;^_^A …げーは君からのご挨拶
12316.jpg

2010年もにぎりまくります・・し・あ・わ・せ・を(*^_^*)

パンパンパーーーーン ← げーはをはたく音(-ノ-)/Ωチーン

-----------------------------------------

母上様来る・・

2009年12月30日

めでたく・・千葉の実母がやって来ました・・

うふふ・・めでたく作戦が功を奏し・・

「少しうつ状態だから、あまりガミガミ言わないでね・・」が効いたようでして・・

結構優しい母・・d(o^v^o)b

ご帰還は1/4日 それまで持つといいな~♪

弟からたんまり貰ったお小遣いを少し分けてもらいました♪

やっぱり・・出来の悪い娘です

(*´ο`*)=3 はふぅん

インコ達は母を大歓迎の大絶叫でお迎えし・・

婆様は・・・猫なで声で・・

インコ達に リンゴとみかんを手渡しで・・

ご機嫌を取る

やるわね・・

しかし・・げーはが帰宅すると豹変し・・・

母から娘への厳しい指導が始まるのです・・・

。。゛(ノ><)ノヒィ

いくつになっても 母にとって 私は娘なのですね・・

-----------------------------------------

母の愛?

2009年12月29日

実は明日・・千葉から宇宙人がやってくるのだ・・(;^_^A…

実母です・・(-"-;A ..

千葉までお迎えに行って来ます。

去年は大晦日に緊急入院して、私と弟を大あわてさせた母です。

例年・・お正月明けまで一週間程度、狭い我が家に滞在するのですが・・

今年も何とか自力で来る事が出来そう・・

脳みそだけは、今時の馬鹿ものよりもおげんこで・・・

ありがたいのですが・・・

やはり、足腰と骨は若い頃の食事事情がたたり・・

もう・・ボロボロで・・・

まだ歩けるだけ感謝しなくては・・・

と、思うのですが・・

見ていると可哀相で・・・

早く生まれ変わって・・・・とも思ったりして・・・

さて・・母が滞在中は地獄でして・・・(-"-;A ..

何かにつけてわたくしに指導が入ります。

滞在中・・とにかく・・・わたくしをめりばとう・・致します。

出来の悪い娘だということは充分承知していますが・・・

「主婦として失格とか、女として最低とか・・食事も最低とか・・最低のスーパーで買い物するとか・・等々・・」 母の愛でしょうか・・

一日中浴びせかけられ続けると・・・

人間としても 否定されているような錯覚に陥ってしまい・・

母が千葉に戻ったあと・・・

しばらく精神的におかしくなるわけですわ・・

前回8月の時は1ケ月程度回復まで要しました。

母のご指導?愛のムチ? が、全て間違っているとは思わないのですが・・

せめて・・

他人様には・・ご迷惑をお掛けせずに 

何とか生きてる訳でして・・

その辺を考慮していただいて・・

多めに見ていただければ・・と

希望します

(*´ο`*)=3 はふぅん

しかし・・このババアが来ると・・

ボウシインコのとんち様が 大歓喜するのはなじぇ・・?

-----------------------------------------

世間は仕事納めでしょうか・・

2009年12月28日

今日は仕事納めの会社が多いのでいょうね・・

その後 忘年会とか・・・

東京は、暖かい一日でしたね・・

私はげーはと吉祥寺へ行き・・

スーパーめぐり・・ひやかし・・(;^_^A…

91227.jpg
マカダミアナッツの殻に半狂乱のウロコインコのぽぽちん

今年は・・確かにお正月食材も・・

安い・・・

カニも・・・

お刺身も・・・

あれも・・

これも・・・

安い・・・・

でも・・

見るだけ・・・つ~の!

(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

年の瀬ですなゃ・・・

2009年12月27日

年の瀬ですが・・・財布は寂しい・・・

お正月食材を買う気にもならず・・

壁に穴をあける事ばかり考えていたりして・・(-"-;A ..

ウロコインコのぽぽちんが・

おか~ん・・・ぽぽちんには、クリスマスのご馳走は無かったね・・

912271.jpg

あぅ・・(-"-;A ..

ウロコメキシコインコのわさびが・

おか~ん・・・クリスマスプレゼントも無かったね・・

912272.jpgとし

あぁ・・・・(-"-;A ..

セネガルパロットのニアが・・

おか~ん・・自分達だけ食べていたよね・・ご馳走・・

912273.jpg

あ・・・の・・・・(-"-;A ..

ボウシインコお禿げ道のとんち様が・・

おか~ん がいればいいのぉ~♪

912274.jpg

あっ・・・それも・・(-"-;A ..

インコ達 全員声を揃えて・・

おか~ん!!

もっときれいに写るデジカメ買って~!

あ・・・・それは・・うでが・・・(-"-;A ..

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>