アパガード リナメル 歯磨剤

2009年10月17日

私の愛用歯磨剤「アパガードリナメル」が3個届きました。

r1019.jpg

以前は歯磨き粉といえば、ドラッグストアのセール品 100円前後でしたが・・今は違いますよ~^^

↓これ、左、アパガードリナメル・私用 定価 3.000円です。
右のは旦那用でアパガードプレミオ 定価 1.800円(* ^)3<ぷ~!

hr.jpg
もったいないので ぺたんこになる迄使います^^

歯医者さんで半年に一度歯のクリーニングをしてもらうのですが、クリーニングが終わると歯がつるつるピカピカになるでしょ・・
で、歯医者さんに何げに、いつもこんなにツルツルピカピカだといいんだけれどねぃ・・と、漏らした所・・・すかさず女医様

「あらぁ・・じゃあ、これ「アパガードリナメル」で毎日磨いて下さいな。クリーニングの時もこれ使うんですよ。歯医者さんでしか売っていないのよ~^^はい・・1本3.000円ね。どうします?」

って・・事になり・・目の前に「アパガードリナメル」が・・・で、嫌とも言えず購入となりまして・・(^^;;; で、磨いてみたところ・・なんと、ピカピカツルツルです!

私は珈琲を毎日10杯程度飲むので歯に珈琲渋が付着して困っていたのですが・・ツルツルピカピカなのでほんと珈琲渋もお茶の渋も付着しにくく、歯垢も付きにくいにくいみたい。ツルツルピカピカなので滑って付着しにくいのかな?

と、言ってもホワイトニングみたいな歯の白さにはならないのですが、歯の本来のエナメル色に戻り とにかくピカピカツルツル・・(*^_^*)

研磨剤入っている歯磨剤は歯茎がすり減ったり、大切なエナメル質にキズか着いたりする心配がありますが、アパガードリナメルはペーストの中に研磨剤が入っていないので、1日3回磨いても安心なのです。 又、長年の経年劣化で傷ついた象牙質をナノレベルで修復するため、ツルツルピカピカになるとの事。・・納得!

確かにアパガードリナメルで磨き始めてからは、歯医者さんの定期検診でも「はい・・健康健康・良く磨けています。歯垢も殆どなし!太鼓判~!」って感じでクリーニングなしだも・・♪あっ・・げーはが「インプラント」する為に私も一緒に歯医者さん変わり、アパガードリナメル勧めてくれた歯医者さんではありません^^

いつもはスーパー閉店間際の半額半狂乱セールが大好きな私ですが(-"-;A ..歯磨剤だけはこだわりの贅沢しています。ほほほ♪

しかし・・もったいないので少しずつ使っても2ヶ月しかもたない・・3.000円だしね・・歯医者さんでしか売っていないっていっていたしね・・

で、楽天で探した所、あるじゃあないですかぁ アパガードリナメル ・・しかも2.000と少し・^^。と、言うことで毎度歯磨き剤もお取り寄せですの。

送料無料にする為3個も・・えっ?・・げーはは?って・・

げーははワンランク下げて「 アパガードプレミオ 」定価1.800円。でも楽天で探すと500円程度で手に入ります^^ もちろんげーはは、私だけ「アパガードリナメル」を使用している事は知りません 。

稼いでいるのは、げーは君です・・(* ^)3<ぷ~!



----------------
TOPPAGEブログの最初へ  TOP頁の上へ