All Pages |  1  |  2  |  3  |  4 

携帯サイト・骨折記録

2009年06月29日

私の間抜けな足首骨折折体験記録ですが、検索からのアクセスがかなり多く、MUHI HOUSE がお借りしているレンタルサーバ「ロリポップ!」の解析を確認すると携帯からアクセスして下さる方が多い事も解りました。

で、このPCサイトでは激重ではないか・・と心配になり

急遽同じ記事で携帯サイトを作りました。

携帯で確認していないので解りませんが、ちゃんと見えるかしら (^w^;

t628.jpg 

 こんなあほんだらな記事ですが、骨折された方のお役に立てれば幸いでがんす。

-----------------------------------------

ヤーマンのフォトプラチナローラーエコ

2009年06月28日

えへへへ~♪また美容ローラーを買っちゃった♪今度はコロコロヒカリエステ美容ローラーなのだ。
大人気のヤーマン"プラチナゲルマローラー"に光ケアをプラス! なのです^^

この商品、近所の薬局に展示品してあったのですが・・

いつもは見つめるだけ・・・沢山美容ローラーは持っているし・・これ以上このおばさんにお金を掛けるのも・・

しかし・・誘惑に負け、思わず手に取り顔に取り、コロコロ~♪

う~むぅ・・、気持ちいいではないか~♪
転がす度に赤色と青色に変化して何か効いているのかな~?って楽しく気持ちいい~!これ欲しい~!

美容ローラーは沢山もっているので、げーは君に何と言おうか・・

ええ~い!連れて行ってコロコロさせちゃえ~!

で、げーはを薬局に連れて行き、旦那の顔をコロコロしておねだり^^

げーは君「おお~!気持ちいい~。コリがほぐれる!買っちゃえば!俺も使お~♪」と

案の定、シメシメ旨くいきました^^  とても単純なの喀血げーは君 (^w^; 

フォトプラチナローラーエコ 正規品をゲット♪

顔スッキリ☆小顔に♪】&【目ヂカラUP!】フォトプラチナローラーエコ
私が購入したのはフォトプラチナエコの姉妹品

美容液もついていたのですが・・この美容液はあまり・・ど~でもいいような(;^_^A…

これタッピングが凄く気持ちよく・・コロコロが楽しいのでコロコロしまくり

コロコロする度に赤色と青色が交互に光り、 電源が入らないイオン導入器みたい^^全身にも使用出来たりして^^


628t.jpg←大サービス(;^_^A…わたしもおばんになったもんだ(≧m≦)

化粧の上からもコロコロ出来るので、テレビを見ながらコロコロ!首もコロコロ・・。

今までの美容ローラーの中で一番気に入っていたりして(;^_^A…

えっ・・今までの美容ローラーはどうしたかって?

ごにょごにょごにょ・・・

ど~しょ・・これ以上美しくなっちゃったらって・・

嘘・うそ・ウソ~ (^w^;

サイドにはコロコロ回るチタンがついているので、デリケートな目の回りとか鼻の横とかこめかみとかマッサージが出来たりして~♪

でも私の場合目の周りには少し結膜のリンパ腫が残っているので刺激は御法度!

おお~こわ・・再発しませんように!

※→フォトプラチナローラーエコ 公式サイト

-----------------------------------------

ダイエット

2009年06月26日

昨年11月眼科検診で「網膜裂孔でレーザー治療」した際に、暫くは激しい動きは御法度!と宣告されたのが発端となり、

過保護にしすぎ、あれよあれよという間に3キロ程体重増加して過去最高体重に・・ふんがー!でしたが・・

同じ期間かけて元に戻りました。はふぅん!

ついでにもう2キロ程度落とすかな♪

戻し方は簡単!深夜の間食を止めただけ (^w^;

バナナダイエットとやらを止めただけでした(* ^)3<ぷ~!

あとは普通に食事して間食しています。

ホント、深夜の間食はおそろしか~!

で、本日はげーは君の肺のCTの日。

武蔵境の赤十字病院ですが、2万円程度とカードを持たせました。

げーはのボーナス分のお小遣いは無し!

ところで今年のボーナスは出るのか?

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

☆・・マイケル・・どうしたのかな・・?

マイケルの生まれたままの顔好きだった!

-----------------------------------------

鮮血喀血げーは君2

2009年06月23日

今日は関東地方32度との事です。

熱中症にご用心ですぞ!

さてさて・・先日歯磨き時に鮮血を少々喀血したげーは君のその後ですが・・

昨日内科クリニックを受診し、直ぐさま肺のレントゲン撮影。

げーは君と同じ年齢の名医様^^

して、結果は「う~ん!綺麗じゃないか・・いやっ待てよ!心臓の近くに影があるなぁ・・

ほな・・CTやっとくか!紹介状書くわ! 」

てなわけで、今週の金曜日に武蔵境の赤十字病院でCT検査です。

何もそんなとこ迄行かなくても近所数分でCT検査出来るのに・・・

肺のレントゲンは角度によっては適当で・あてにならん・・

まぁ、念のためちゅう事です。

さすが内科・・耳鼻咽喉科さんとは違い紹介が早い。

そして念の為、げーはの唾を結核菌検査に出すとの事でした。

そういえば最近体重が3キロ落ちたし・・

って私だって3キロ体重戻したしね(^^)

ってまさかねぇ・・(* ^)3<ぷ~!

-----------------------------------------

スワニーのウォーキングバッグ 

2009年06月22日

今年の母の誕生日プレゼントは、シッョプチャンネルのスワニーのウォーキングバック「フェミニントート」に決定しました。

母は83歳、若かりし頃は160センチもあった身長も今では150センチと縮み・・(;^_^A… 背中もまがりヨボヨボ歩き。散歩もあぶなっかしい・・

これまで何度も、年配者用の座る機能付きのカートをプレゼントしたいと申し出たのですが、
83歳の母は「マァ・・失礼な!格好悪くてそんなものはいらん(名古屋弁)!」と申しましして・・・(;^_^A…

私のライフワークである深夜のテレビショッピングショップチャンネル にてスワニー ウォーキングバッグ “フェミニントート” icon を紹介していました。

このスワニー ウォーキングバッグ “フェミニントート” icon は、ハンドル部分が特許構造になっていて、「もたれながら歩ける」「杖替わりにもなる」しかも「デザインがおしゃれ~♪」それでもって「大容量ポケットいっぱい」の優れものキャリーバックなのです。 凄い? (^w^;

しかし、お値段も2万円と・ちと凄い・・あぅ(;^_^A…

ショップチャンネル の商品は、販売元とコラボのオリジナル商品が多く、お値段もシッョプチャンネル価格でお安くなっていたり、セール投げ売り価格もあったりで、楽しくチョコチョコと利用しているのですが、

その日は定価の「3.000円引き」だった為迷わず母にプレゼント用として購入しました♪

スワニーのこのウォーキングバックはショップチャンネル とメーカーのオリジナル仕様の為、シッョプチャンネルでしか手に入りません。

スワニー商品は他店でも購入出来るのですが(杖代わり)、このフェミニントートの様におしゃれなデザインカートが購入出来るのはショップチャンネルだけですね!

スワニーウォーキングトートバック
ね、おしゃれだけれど沢山ポケットがついていて、いたれりつくせり♪
で、雨の日用のビニールカバーもついていたりして・・
ポケットも外側に傘入れ・携帯入れ・ボトル入れ等々6箇所もあり、中側にもファスナー付きで沢山付いています。
しかも沢山荷物を入れる時はファスナー付きの袋で大容量に変身! 
メーカー1年保証も有り、四輪キャスターは破損しても自分で簡単に交換出来るのも素敵~♪

このカート、千葉に住む母にプレゼントにする迄、私がバイトに行く時に使用していたのですが、これとっても楽チン~なの!
この杖の湾曲したカーブがスワニーの特許でして、もたれて、よっかかって歩く杖替わりにもなるのです。

足の不自由なスワニーの社長さんが杖替わりにと開発されたとは・・納得ですね!

私が足を骨折した時、このスワニーのフェミニントートを知っていれば、松葉杖であんなに苦労する事もなかったとホントに悔やまれます。  

スワニーキャリーカート 
持ち手が湾曲しているの解ります?このフェミニントートに惚れまくってしまい・・大ファンだわ(;^_^A…

バイトの帰りスワニーフェミニントートに寄りかかり、デパートの半額半狂乱総菜を購入しまくり、いつもなら疲れてヨレヨレになり脂汗垂らしてゲット品を持ち帰るのですが、このフェミニントートがあれば楽ちんちんぽです^^

このプレゼント、もし母が気に入らなかったら私が使いましょ~♪ と、ひそかに母が「要らない~!」と言うのを楽しみにしていたのですが、

母は一目フェミニントートを見るなり・・「これなら格好いいねぇ~!恥ずかしくない」と大気に入りで残念!

フェミニントートは身体の横に置き片腕で押しながら杖替わりにするのですが、母は手押し車の用に両腕で使用しています(;^_^A…
何でも良いですね・・とても喜んでいるのですから・・ほほっ♪

で私と言えばこのフェミニントートを手放してから(母にプレゼント)はバイト帰りのお買い物が・トホホ・・・ホント重くて辛くて大変です!

私用にもう一つ購入しようかなと思っていた時にショップチャンネル から「1000円割引クーポン」がメールで送られて来ていたのを思い出し自分用にゲットしました^^

もう・・嬉しくて・・大切にしますぅ・・♪旦那が私用のフェミニントートを見て「あれっ?自分にも買ったの?」と聞かれ「ごにょごにょ・・クーポンで安く・・」とごまかしておきました(* ^)3<ぷ~!

最近は自転車お買い物は封印して・・せっせと「スワニーのフェミニントート」でメタボ対策、アンチエイジングシッョピングしています(^.^)

 

※・・近所のスーパー買い出し用はこのシッョピングカートが大活躍♪
2.000円の優れもの~です(^.^)

※・・ウォーキングバックの形にこだわらなければ、大好きな ★楽天市場で一番安い「スワニーウォーキングバック★ を探してみて下さいね^^
ポイント10倍の時なとお安くゲット出来ますよ♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>