ブルーレイの初収穫♪

2008年06月16日

今年お迎えした ブルーレイの初収穫です♪

一番先に味見をしたのは、野鳥様・・ぐやじぃ・・・

br616[1].jpg

パトリオットと比較すると小粒ですが・・・お味は最高です♪

ねっとりと甘く美味~♪

色は鉄さび色・・・深い!

 

-----------------------------------------

可愛い声で「わっち♪」

2008年06月01日

わさびの声は、とても可愛い声~(⌒~⌒)

わっち♪と声かけると「わっちゃん とか わっち♪」と、お返事してくれます♪

聞こえるかな(;^ω^A

わさびの顔はとても深~くエキゾチック♪

全身深いグリーン、綺麗に並んだ黄色いウロコのエプロン

利発そうで、難しそうで、臆病でそうで、いつも何かを考えているようなまるで哲学者のよう・・、味わいのあるとても魅力的なフェースです。

※・・ぽほちんは、ぱっぱらぱ~フェイス♪「ぽぽちんぽ踊り」でお返事 ぷっ~(*≧m≦*)

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>