5/31でプロバイダ乗り換え

2008年05月30日

5/31で3年間お世話になった今までのプロバイダDTIからソネットに乗り換えます。

「ひかりoneマンションTタイプV100」で接続しているのですが、今年の4月に400円程度接続料の値上げがありまして・・・。

それ依頼、DTIから「フレッツ」に乗り換えて~メールやら、電話勧誘やら・・・・・うるさい!!

自分ところの「ひかりone」に加入している会員に対して、それは無いでしょが・・・。

もしかして「フレッツ」にコース変更させたくて値上げしたのかのぉ・・・。

しかも、うちのマンションには「フレッツひかり」は導入不可・・・。

乗り換え可能か調べてから電話しなさい!!

で、しつこくDTIからの乗り換え勧誘電話が3回目に達し、2回目のお手紙勧誘が届いたところで、プロバイダ変更する事に決めました。

乗り換え先は、so-net。6/1日乗り換えです。

同じ接続タイプでモデムもそのまま使用する為、スムーズに行けば半日ほどでネット接続出来るとおもいますが・・・

もしかして、数日ネット接続出来ないかも・・・・・

乗り換えでも、キャンペーン適用との事で、1万円キャッシュバックと3が月無料とソネットポイント1万ポイントプレゼント~♪

おおお~♪りヴがただで遊べるじょ~♪

乗り換えがスムーズに行きますように!

暫く留守にするかもわかりませんが、皆様宜しくお願いいたします。

※・・うちのひかりは凄い速度が出ています。マンションで私しか使用していないため、100M独占でしてね~♪くだりは90M位出でいて、測定サイトでは上位10以内に入っていたりして・・・そんなにスピード出してどないすんの?



----------------
TOPPAGEブログの最初へ  TOP頁の上へ