All Pages |  1  |  2 

バイクバスケット♪

2008年04月29日

ライゼンタールのバイクバスケット買っちゃった~♪

楽天で見っけ~♪ 10パーセントオフだも~んね♪

自転車の取り外し前カゴです♪

そのままお買い物トートーバックにも変身~♪

429.jpg

こんな可愛い 自転車カゴなのですが・・

11294.jpg

で・・自転車の後ろカゴもは着脱式スライドリアバスケット トにしています。

11293.jpg

取り付けると↓変身~♪

11292.jpg

使い方の詳細はママチャリ変身~♪にあっぷしています。

こちらで見てねん。

-----------------------------------------

とんちの芸♪

2008年04月28日

生え変わりおはげのとんちも絶好調です。

握手と言いながら握手も出来るよ。「ほー」と呼びかければ「ほけきょ」も言えるよ。

 

 「と~んちは」とは、とんち+こんにちはの混ぜ言葉ですわ。

調子にのって ※・・・昔の「カイカイ」オンパレード♪

ぷぷぷ・・・お上手でし。パチパチパチ・・・・

※・・・昔の爪楊枝バージョン♪

 

とんちはお上品です。フルーツはお手が汚れるので爪楊枝で頂きましゅ♪

-----------------------------------------

とんちのおしゃべり♪

2008年04月27日

調子に乗って・・とんちの「カイカイ」をご披露しましょうか・・

カイカイは?と問いかけると、自分の足でカキカキしながら「カイカイカイ」と言えます♪

その他にも とんちは沢山お話が出来るのですわっははははは~♪

少し音質が悪いのですが、とんちは可愛いベビー声♪

「とんちゃよ~」とは、「おはよ~」+「とんちゃんよ~」の混ぜ言葉なのです。

※とんち様の赤いおぼうしがはげはげ~なのです。ぷ~!

4年に一度位でしょうか・・・綺麗に禿げてしまいます。

まぬけ~なお顔に見えてしまい・・ぷっぷっぷのぷ~♪

でも・・もうすぐ美しいビロードの様に輝いたエンジのお帽子が新調されるのです・・

素敵~♪

 

-----------------------------------------

動画テストでがんす♪

2008年04月27日

みなさんのブログを覗き見していると・・・♪

可愛い動画が簡単に貼り付けてあり・・うらやまちぃ・・

で・・・わたくしも ヤフーさまにお借りしてちと・・・

※・・わさびしゃんのちびのころ・・・・・。あそんでましゅ♪

 

おおうぅ・・・簡単でしねぇ・・

これからどんどん動画を投稿しよっと♪

 

 

-----------------------------------------

ベビー果実のお出まし♪

2008年04月26日

我が家の狭いベランダも・・ぶるべ盛りです♪

4258.jpg

やはり、パトリオットのベビー果実が一番のり~♪

そして ブルーレイ・・ノーザンハイブッシュが大活躍なのです。

425663.jpg

427.jpg 

一番のお気に入りの、ひとみ・・その他のブルべりも花盛り・・・

今年も、まんまるの 花蜂が働いてくれている様子はあるのですが・・

まだお会いしていません。

ラビットアイ系は、花蜂が働いてくれないと結実しません・・

可愛い花蜂・・頑張って働いてね。

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>