シルキーグローブスパでタルミ予防♪

2007年06月06日

深夜のテレビショッピングで、手袋型のシルキーグローブスパを紹介されていました。

年齢とともに、お肌がタルタルになってきました。時々20代の時の写真をこっそり見ては「はぁ~!」とため息モード・(笑) 顔のお肉が全体的に下に下がってくるので、イヤンなのですわ。

あぅあぅ・・・ 痩せればお肉が少なくなるので、シワ・タルミも少なくなるのかしら?うーむぅ・・ で、深夜のテレビショッピングで紹介していた「シルキーグローブスパ」に釘付け・・。

supa.jpg

ははは・結局大好きな楽天で一番安い 「シルキーグローブスパ」を探して 買いました(^◇^;)

可愛い専用ポーチに入って届きました。結構いいかも~♪

-------------------------------------------------------------
使用方法・・お風呂の中でもテレビをみながらでも・・便利!

・グローブの手のひら側を水又は付属のジェルで濡らす(お風呂の中で使用するときは必要なし)
・本体(操作部)をグローブに付ける。
・顔の鍛えたい部分に化粧水をつける(お風呂の中で水に濡れていれば必要なし)
・グローブをはめる時に付属のビニール手袋をはめる
・本体の電源をいれモードを操作する。

・顔以外にも二の腕等、全身をグローブで挟むだけ・・簡単~でした。

使用感・・・顔のモードで弱モードから使用。歯の治療で銀の詰め物があるところは要注意!上下の歯をかみ合わせないでアホみたいに口を開けて使用すると大丈夫でした♪

ピリピリ・・ヒクヒクと顔の筋肉が動き、鏡をみていると面白い~♪(好きな人には決してみせられないかも・・)ってげーはには内緒で購入。「三日坊主でしょ」って言われるからね~!

コツは・・親指と人差し指を鍛えたいところに挟むようにして使用する事。
顔はデリケートなので、最初から無理は禁物です。シワが酷くなっては困りますぅ・・
二の腕・ウエスト・太ももなどはかなりハードモードでも気持ちよく効いてる感じ。

顔は全部で10分位・・身体は一カ所10分くらい・・一度で30分位で終了。
機械をお休みさせる為4時間は休憩させると良いとの事です。翌日特に筋肉痛はなく、ちんまりきいている感じです。

顔は2週間くらいで効果が感じられるとの事なのでちょっと楽しみです。
又2週間後に気が向いたら結果報告しま~す。
------------------------------------------------------------

以下 「シルキーグローブスパ」 の説明。自分の判断でお求め下さいませ。

シルキーグローブスパはEMS運動を利用しています。筋肉は、脳から送られている電気信号から指令をうけ動きます。EMSでは、直接その電気信号を筋肉に伝え意思とは関係なく筋肉を動かすので、より効率よくエネルギーを消費します。体を動かさなくても、シルキーグローブスパが触れている部分を筋肉運動しているのと同じ状態をつくりだすことができます。

1. 5本の指先で細かい小じわや口元目元のたるみも楽々トリートメント
2. 銀コーティングだからスムーズな刺激
3. コードレスの両手グローブで、使いやすさを追求。
4. トリートメントモードは6種類。

シルキーグローブスパを手にはめ、スイッチをいれてお好みのモードと強さを選択して、 ケアしたい部分に触れるだけ。
顔も体も引き上げたり押さえたり、軽くもんだりするだけで全身トリートメントできます。 毎日20分くらいがお勧めです。


目もと・口もとモード→デリケートな部分のしわ・たるみケアに。
あご・頬モード→フェイスライン・ネックラインの引き締めに。
首・頭モード→疲労をもみほぐしてリラックスしたいときに。
バスト・二の腕モード→すっきりと形よく整えたい部分のケアに。
ウエスト・ヒップ・太ももモード→たぷたぷしたぜい肉が気になる部分に。
肩・足モード→たまった疲れを軽くもみほぐしたいときに。

※・楽天で一番お得な「 「シルキーグローブスパ」 をチェックしてみて下さいね~^^。ポイント10倍・送料無料が狙い目ですよ^^



----------------
TOPPAGEブログの最初へ  TOP頁の上へ