ラフティ丼

2007年01月16日

ラフティ丼

2007年あけましておめでとうございます♪
本年もつまらない おべんとにっちにお付き合い下さいまし♪

東京5度 くもり・・・さぶいがねぇ・・。
私の時代の不二家さんが、とんでもない事に!
お客様にとんでもない被害がでる前で良かったのだが・・
裏切られた思いでいっぱいで悲しい・・がね。

沢山買って食べていたのに・・・。
それにしても フランチャイズのお店の方たちのお気の毒な事。

経営者陣は脳みそ洗い直して、幼稚園の勉強からやり直しなされ!

----------------------------------
本年初のおべんと♪は、げーさ様大好物の「ラフティ丼」でがす。
この「らふてぃ」は沖縄の黒糖でグツグツトロトロに煮てあるのだが、
すこぶるお値段が・・・一箱1.500円もするのである。
弁当にのっかっている5切れほどでおしまい・・・。

暫くは購入予定なしでがす。

その「ラフティ角煮」を汁ごと長ネギを入れて煮直し、ご飯の上に乗っける
だけの簡単さ!

弁当を購入したら、2.500はするのだぞ!げーは!
鼻水垂らして、味わって食え~!
----------------------------------
本日のおべんと♪「沖縄ラフティ丼」

・ラフティと長ネギの角煮丼 シバ漬けのっけ
・レタスとセロリのカリカリサラダ
(揚げタマネギとクルトン付き)
・レトルト赤だし
・ヒーコーとお茶

※弁当を覗いたげーは様!
「おおおおお~♪俺様のだいこうぶちゅぅ~(*^_^*)しっかり働いてきます!」
・・・よろすい!

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>