マグロの香草焼き弁当

2006年12月06日

マグロの香草焼き弁当 

東京晴れ 13℃ 晴れ しゃぶ~いですわ

ぼーなす様の季節でございまふっふふふふ・・・・

会社には不気味な静寂がだだよっているらしい・・

あうあうあう・・・とんちとわさびのごはんは大丈夫か!

--------------------------------
げーは、遅番弁当

☆発芽米ごわん
☆まぐろの香草焼き→これ、めっちゃ旨いがね
☆またご焼き・あわわっ卵焼き
☆ほ~れんそのゴマ和え
☆きゃべちと大葉の千切りサラダ
☆お芋のほくほくオリゴ糖からめ
☆うろぼす+おしんこ+しば漬け+子持ちこんぶ+ちりめんじゃこ
☆お多福豆2ヶ

☆レトルト赤だし

-----------------------------------------

豚角煮丼弁当

2006年12月01日

豚角煮丼弁当

東京晴天 洗濯指数100 気温13℃ しゃぶい

ありりりり・・もはや師走でおます~♪
こまりますぅ・・・やり残したことが沢山ございまして・・・
--------------------------------

朝4時からマンション5階の非常ベルが鳴り響いたらしい。原因は誤作動との事でしたが、全く熟睡していた為・・わたくすも、げーは様もしら~んかったのです。
本当に火事があったときなど・・・あぶねいがねぇ・・・

で、朝9時頃から、30分置きに非常ベルが鳴り響くようになり・・管理会社のおっちゃんも、警備会社の兄ちゃんも、あたふた・・・

このマンションは築15年・・・電気関係がヨレヨレになっているのでしょうかねぇ・・


げーは様久しぶりの遅番弁当

--------------------------------
☆豚角煮丼 
☆豚角煮3枚+大葉+ネギ+シバ漬+たくわんのせ
☆ミミガーの薫製+リンゴ+キャベチ+ピーマンの千切りサラダ
☆フルーツトマチ
☆こうなごの酢漬け

※・・豚の角煮を二枚のっけたところ・・げーはの鼻歌が・・
「大好きな豚ちゃんの角煮は三枚がいいなぁ~♪」

はいはい・・頑張って残業代稼いで来てね♪

-----------------------------------------
ウェブ全体検索 by Google

   MUHI HOUSEホーム
   ブログ・トップ

ブログ内・カテゴリー

MUHI HOUSE内・カテゴリー

年別・月別記事







DHCオンラインショップ

ファンケルオンライン

【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ディノス オンラインショップ

y>