■とんちのおしゃべり集♪(ボウシインコ,フジイロボウシインコ,大型インコ,ボウシインコ 性格の飼い方,動画飼育日記)


-----------------------------------------
TOP ボウシインコとんち・動画日記■とんちのおしゃべり集♪

-- tonton ほえて --
とんちゃんの地声はちょっとハスキーそしてぷりてぃ・・
ほんでもってとってもおしゃべりでおちゃめ 笑ってね (*^o^*)

←お勧めマーク♪

ヤックー!6.3K突然言い出しました。それも軽快に。ご機嫌なのでしょう

おっちゃよ♪とんちゃ~ん・おはよ~!61.9K朝一番のご挨拶♪

おっちゃよ9.3K混ぜ言葉編「とんちゃん」+「おはよ」可愛い~♪

とんと~ん7.4K最近は自分の事を時々こう言いますnt>

あくしゅは?カイカイカイ・・17.8Kあんよでカイカイカイをしながら

フィフィ~(私ほー)ホケキョ36.3K私がホーと言うと必ずホケキョと続けてくれます

うふふ・うっふふ・あははっ36.1K遊びが大好き♪大笑いしながら・・

おっちゃよ~(私おっちゃよ~)おっちゃよ~64.8K掛け合い編私といつまでもやっています^^;
「おちゃよ~」とは おはよーを崩したものです(^_^)v

こんばんわ16.1K早口挨拶編上手でしょ♪

こんにちは←早口編こんにちは可愛い編12Kはっきりごあいさつ出来ま~す♪

お・は・やっほ~24.2K「おはよう」と「やっほ~」の混ぜ言葉ですぅ

ほ~ほけきょ・12K口笛編誰だこんなにへたくそな口笛教えたのは(・・;)

ほ~ほけきょ・・・35.K人語編 絶対 爆笑だよ!

ぴっちゃん!8.12K大嫌い?かな・・なピッピを呼ぶ声?

おはよ~・と~んちやん29.6Kおふざけバージョン  私の一番好きな声です♪

ジョリ!ジョリ!37.7Kトンちやんが、おねむの時の合図・・^m^

インコちゃ~ん13.5K絶叫編♪ こんな絶叫なら許しちゃう

おっはよぅ~12KB可愛い編♪

あっははは・あ~はははは35K私がダンベル体操すると必ず大笑いするの なんで?

オハヨ・あっははは21.5K凄く渋い声で「オハヨ」と言った後、大笑い

とんちゃん7.8K甘えた時のとんちゃん

とんちゃん21.5K眠い時のとんちゃん

とんちゃ~~ん32.3Kせつない時のとんちゃん

オーハヨ10.8K遊んでいる時 わたしの一番好きな・・・

おはよー8.1K可愛いバージョン

おはよー13.4K恐怖の雄叫び(・・?

おはよー・オハヨ37.2K最近は、雄叫びといっても こんなものです

とんちゃん・おはよ13.5K朝一番のご挨拶かわいいバージョンⅡです

カイ カイ カイ カイカイ13.5K右足で頭を掻きながら少しこもった声になります
                     ☆ほんとに かゆいのか?それは なぞ

カイ カイカイ カイ7.8K左足バージョン☆なぜかはっきりとした声になります

とんちやん・とんちゃん オハヨ29.3K渋いバーション!

ゴホンゴホン・・ゴホン・・ゴホン46.9K風邪をひいたときの咳のまね トンちゃん風邪ひいたの

とんちゃん!どうした?どした?はい握手・・よしよし58.6Kうちのおじさんのまねなのでしぃ~そっくり^^;

こ~んちは!(私のこんちは)・と~んちは43.0K混ぜ言葉編「こんちは」と「とんちゃん」の混ぜ言葉

かぁわいいねぇ~かわいにちわ37.1K混ぜ言葉編「かわいいねぇ」と「こんにちは」の混ぜ言葉

かぁわいいねぇ~かぁわいいねぇ~かわい・かわい44.9Kホント・かわいいつてばぁ・・

○◇◎▽※□▽◇◎☆○△?78.1K秘密会議パートⅠ意味不明・・・(~_~;)

♪∇Å%$ΩΨ☆♪♪♪Å%$ΩΨ☆♪93.8K秘密会議パートⅡなにしゃべってまんねん・ほんまに たぶん私の早口のおしゃべりの真似でしょう ビンフー語?

ホケキョ・ほーほけきょホーホケキョ・延々とホケキョ2175K「ほーほけきょ」がいつの間にか「ほけきょ!爆笑

トトト(舌打ち)とんちゃんトトトおはよ・とんちゃんトトト こんにちはおはよ・・・カイカイは?カイカイカイ201K自分でカイカイは?と聞いて自分でカイカイカイと応えます^m^自作自演

とんちゃん・とんちゃん・はい、あくしゅ・あくしゅは?「おしゃべりの復習タイム」あくしゅも言えるよ


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログボウシインコTOP

とんちの生態とライフスタイル


ボウシインコとんち・動画日記


-MUHI HOUSE内リンク-


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ