◆とんちゃん・ごめんね!(ボウシインコ,フジイロボウシインコ,大型インコ,ボウシインコ 性格の飼い方,動画飼育日記)


-----------------------------------------
TOP ボウシインコとんち・動画日記◆とんちゃん・ごめんね!


とんちゃんゴメンね!

------------
とんちゃんが 我が家での初めての
夜やっぱり興奮していたね・・

まあるいお目々を開けたまま
一晩中硬直していたっけ・・

私はどうしてよいかわからず
明日やっぱり返品してこよう
と思ったの。

ごめ~ん・とんち(; ;)

とんちゃんゴメンね!
------------
とんちゃんが 我が家の家族に
なって しばらくして、

私が少しでもとんちゃんのそばを
離れたり台所に立ったりすると
すご~い凄い大きな声で
「オハヨー」の絶叫が始まったよね。

私は少しノイローゼになってしまい
(____△____;)モ・モウダメ・限界・・
真剣に 思った・・(_ _。)・・

ごめ~ん・とんち(; ;)

とんちゃんゴメンね!
------------
トンちゃんは 手乗り鳥では
ありませんでした。
そのため なかなか 私の手に
乗ってくれません _ _。)・・

そんな時 ネットのHPで
手乗りの大型インコが沢山
いるお店を見つけたのです

一瞬ですが・思いました
「トンちゃん誰かに譲って
手乗り鳥飼おう」
その時は本当に真剣でした

ごめ~ん・とんち(; ;

とんちゃんゴメンね!
------------
いつだったか・ピッピがとんちゃんに
近づいた事があったね
とんとんは
目にも止まらぬ早業で
ぴっぴに 一撃食らわした

あのときやっぱり・・
「も・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ」と
思ったの

と~んちゃん
ほんとにゴメンね(; ;)

 とんちやん LOVE
------------
これからも・きっと色々な事が
あるよねぇ・

でも・・約半世紀、お互いに
健康に気をつけて・
ずっと・すぅ~と・ずずぃ~と

仲良くやろうね!(*´∇`*)

tonton・・・((* ・・*)だいちゅき

(*^・^)チュ☆


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログボウシインコTOP

とんちの生態とライフスタイル


ボウシインコとんち・動画日記


-MUHI HOUSE内リンク-


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ