夕食宅配サービス比較・ウェルネスダイニング編(足首骨折体験談,足関節果部骨折の治療と症状。足の骨折ギブス装着と松葉杖体験談,足骨折経験談,足骨折ハビリ闘病記)


------------------------------------


骨折TOP 母の腰椎圧迫骨折と坐骨神経痛治療記録夕食宅配サービス比較・ウェルネスダイニング編

今回はかの評判のウェルネスダイニングお試し編でございます~♪

何が評判か?って^^ 美味しいと口コミで評判でございます~♪

何より、ワンパックチンと簡単♪簡単が一番~♪ 

それで 宅配健康食を全国へお届けする通販サイト!ウェルネスダイニング の14日おためしコースを注文してみました^^

超特急にてウェルネスダイニング14食が届きました~♪

一食ずつ綺麗なパックに入っています

14食見てみましたが・・・

う~ん・・・今までで一番うまそ~♪

141213.jpg

一晩冷蔵庫で解凍して レンジで約2分チンです。

解凍せずに4分チンでも良いのですが・・

冷蔵庫解凍 レンジ2分チンの方が ふっくら美味しい~♪

なんとすべて9割調理でして、最後のチンで完結らしいですって

素敵ではないの~♪

早速ババアと私とげーはで一つづつ食してみましたが・・

これ冷凍?って思うくらい美味しいですよ^^

こんなお料理あったの?って種類のおかずがたっぷりでして・・

これはいい~♪ お料理下手のわたくしにはちびっと驚きのめにゅー♪

21食定期お届けなら一食 送料込みで 627円

食べたい時だけチンですし・・いいかも~♪

↓は大根と鶏そぼろあんがメインですが・・副菜がこれまた美味しいのですわ^^

1412161.jpg

↓これはどこにでもある鯖の塩焼きときんぴらですが・・

1412162.jpg

なんとも冷凍とは思えないほどふっくらと焼きあがっていまして~♪塩加減のいいこと^^

デザートの煮りんごの美味しい事^^

今まで

ワタミ・コープデリ・モンテ・健康彩々・パル・わんまいる等々・・

色々お試ししたのですが・・

ババアが唯一「うんめえ~♪」と、いなないたのは唯一ウェルネスダイニング だけ~♪

私もカロリー管理の為にも食べたい~♪

でも・・

どんだけ、手抜きしてんだろう・・わたす・(;^_^A…

でも、買い物に行って余分な物を買って

無駄食いしてデブちんになるより、結局色々な意味でお得かもなぁ・・・

栄養バランスも良いし、献立は100種類以上あるし

いいかも~♪

がぜん元気になってきた私・・

手抜き主婦~♪

だって・・ババアが超グルメなんでもすの~♪

一品料理の私には無理。

 


-----------



ページの上へ

HOME ・ブログ母と私の骨折体験談TOP

管理人の足首骨折.症状.リハビリ体験談


母の腰椎圧迫骨折と坐骨神経痛治療記録


骨折の時役に立つお店

総合健康商社 「福祉工房」
助かる骨折補助・介護用品が揃っています。

楽天市場・骨折・ギブス用品
・一番お得なお店が探せます。

Shop de clinic楽天市場店
・病院様から個人様まで、医療機器商社ならではの品揃え・適正価格でトータルサポート!

医療、福祉、健康用品専門店 光一
・介助・介護・サポート用品が沢山揃っています。
----------------

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ