夕食宅配サービス比較・コープデリ編(足首骨折体験談,足関節果部骨折の治療と症状。足の骨折ギブス装着と松葉杖体験談,足骨折経験談,足骨折ハビリ闘病記)


------------------------------------


骨折TOP 母の腰椎圧迫骨折と坐骨神経痛治療記録夕食宅配サービス比較・コープデリ編

 冷蔵便の夕食宅配サービス、今回は生協のコープデリさん編です~♪

生協のコープデリさんの夕食宅配もワタミの宅食さんと同じく、夕食手渡し安否確認と宅配鍵付きポックスが無料です。

我が家は安否確認は必要なし、夕食宅配の手渡しが面倒なのでワタミの宅食と同じくボックス置きにして頂きました~♪

コープデリさんには 料理キットの宅配もあるので便利ですね^^

※支払い方法はコープデリさんの場合、生協の加入者であれば登録口座が後払い自動引落しが可能です。

我が家ではこれが一番便利かも~♪ こんな感じに宅配ポックス

1410274.jpg

ぼぼワタミの宅食さんと同じです。

五日間で栄養管理されたメニューの夕食が宅配されます。 希望者さんには夕食宅配と同時に、サラダとかも宅配してもらすます。

今回注文したのは 舞菜おかずコース。一人用2926円 一食585.36円(;^ω^Aです。

1410275.jpg

三者夕食冷蔵宅配では一番ボリュームがありますよ~♪

1410282.jpg

14305.jpg

1410312.jpg

※5日間のお試しでした^^

母には不評でしたが

ボリュームもあり美味しかったですよ^^

お味噌汁と食べたいものを追加で作れば良いので便利でした。

私は何よりも献立を考えなくても良いのがとても楽ちんでした^^

ボケ防止には良くありませんが・・(* ^)3<ぷ~!

又時々お世話になろうと思います。

コープデリさんと同じ位良かったですよ^^


-----------



ページの上へ

HOME ・ブログ母と私の骨折体験談TOP

管理人の足首骨折.症状.リハビリ体験談


母の腰椎圧迫骨折と坐骨神経痛治療記録


骨折の時役に立つお店

総合健康商社 「福祉工房」
助かる骨折補助・介護用品が揃っています。

楽天市場・骨折・ギブス用品
・一番お得なお店が探せます。

Shop de clinic楽天市場店
・病院様から個人様まで、医療機器商社ならではの品揃え・適正価格でトータルサポート!

医療、福祉、健康用品専門店 光一
・介助・介護・サポート用品が沢山揃っています。
----------------

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ