夕食宅配サービス比較・ワタミの宅食編(足首骨折体験談,足関節果部骨折の治療と症状。足の骨折ギブス装着と松葉杖体験談,足骨折経験談,足骨折ハビリ闘病記)


------------------------------------


骨折TOP 母の腰椎圧迫骨折と坐骨神経痛治療記録夕食宅配サービス比較・ワタミの宅食編

グルメな母の為の夕食宅配サービスをあれこれお試ししています。

今のところ 白木屋のモンテ宅食と生協のコープデリの夕食宅配サービスのお試しから

まずは ワタミの宅食からお試し5日間

1410211.jpg

お弁当配達時、毎日手渡し安否確認もして頂けますが、とりあえず必要ないのと、いちいち手渡しは面倒なので庭に無料の宅配ポックスをお借りしてその中に入れて頂きます。綺麗な宅配ボックスでした。

水曜日に翌週の注文をして現金支払・・引落しも出来ますが手続きとか注文方法とかがちょっと面倒。

ボックスには鍵付きですが鍵は必要ないのでぶら下げているだけ~♪

お弁当の容器も使い回しですが綺麗です。軽く水洗いして返却します。

保冷剤と一緒に冷蔵で届きますが頂くまでは冷蔵庫保管 600w電子レンジで約一分半チンして頂きます。

メニュー 月曜日は画像なしでバアちゃんの腹の中

少しつまんでみたところ 薄味で健康食ですが美味しいです^^ 私も食べたい~♪

個人的にワタミの社長は結構好きかも(* ^)3<ぷ~!

1410222.jpg

1410222.jpg

1410231.jpg

1410241.jpg

 ※五日間の感想・・
美味しいのですが・・・おなじような内容のおかずなので

飽きちゃいました(* ^)3<ぷ~! 全体的に盛りが少ない・・・。

6種類のお惣菜 ■20品目以上(毎日) ■食塩相当量3.5g以下(週平均) ■400kcal基準(週平均) >◎お茶碗1杯分(約150g)のごはんと一緒
に召し上がっていただくと合計約650kcal ※品目数、食塩相当量、熱量は1食あたりの数値です。 例:日替わり5日間コース(月~金)
1人用2,930円(税込)(1食あたり586円)

詳細は「ワタミの宅食」で検索して下さいな~♪

来週はモンテ宅食お試し編です^^


-----------



ページの上へ

HOME ・ブログ母と私の骨折体験談TOP

管理人の足首骨折.症状.リハビリ体験談


母の腰椎圧迫骨折と坐骨神経痛治療記録


骨折の時役に立つお店

総合健康商社 「福祉工房」
助かる骨折補助・介護用品が揃っています。

楽天市場・骨折・ギブス用品
・一番お得なお店が探せます。

Shop de clinic楽天市場店
・病院様から個人様まで、医療機器商社ならではの品揃え・適正価格でトータルサポート!

医療、福祉、健康用品専門店 光一
・介助・介護・サポート用品が沢山揃っています。
----------------

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ