☆ブルボのピッピがやってきた日(ブルーボタンインコ・ラブバード,ボタンインコの性格,生態♪動画,画像日記)

スポンサードリンク

-----------------------------------------
TOP ブルーボタンインコ・ピッピの世界☆ブルボのピッピがやってきた日

ラブバード・ブルーボタンインコのピッピ・pippi5a.gif97年7月21日生後四週間のヒナインコ
家族になったその日(*´∇`*)

----------------------------------
ようやく巣立ち、一人餌になったヒ雛ヒナインコ・ピッピ・・・そして初めてのケージ上げの日。

新しいケージにいきなり自分の頭ほどの水入れ容器に頭をつっこんで 「カックン カックン・・」オットォ!(・o・ノ)ノ

水浴びが大好きなだったのね・・(*^日^*)゛グワッハッハ

もう可愛くて可笑しくて一日中ピッピと遊んじゃいました・・

p1.jpg



ラブバード・ブルーボタンインコの飛べないピッピpippi_1.gifはいたずら盛り・・
----------------------------------

あぼれんぼうのピッピは一週間で飛ぶ為に必要な大切な羽が全部抜けた・・・

いまだに飛べましぇんが、これはピッピの個・性・よねぇブイ V(=^‥^=)v ブイ

おかげで いたずらに更に拍車がかかり・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0009.jpg 

98.5.ボウシインコのとんちゃんがpippi2.gif我が家の家族になった日
----------------------------------

・・・その日は突然やって来ました・・・
それまでおとぅちゃんと・おかぁちゃんの(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』を
独占状態のボタンインコ・ピッピちゃまは 非行に((( ・Θ・) ♪☆♪ 走った

ボウシインコとんちが来てから何かを察したピッピは、
くちばしを毎日鳥かごの中で「コシコシ」と磨きにかかり
そして、私たちの体中にかみつき 食らいつき ぶら下がり ・・・

きっと・・寂しかったんだね (_ _。)・・・ごめ~ん・・

 pippi_1.gifそして・・8月一歳
----------------------------------

でもボタンインコのピッヒはボウシインコのとんちが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪♪
いっつもとんちゃんのお側にいたいのぉ~(*・・*)ポッ

でもね・・とんちゃんは ピッピの事がきらいかもよ~ん(*μ_μ) 

0g.jpg 

・・・これはボウシインコとんち様のシード(餌)ご飯でしか・うまそうでし(^¬^)ジュル...・・
98.8.20


スポンサードリンク

ページの上へ

HOME ・ブログピッピの世界TOP

ブルーボタンインコ・ピッピの世界


ボタンインコピッピ・お喋りと動画♪


インコの飼育・用品・手作りグッズ♪


--MUHI HOUSE内インコリンク--


いきつけのお店

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ