☆秘密の寝室公開♪(ブルーボタンインコ・ラブバード,ボタンインコの性格,生態♪動画,画像日記)

スポンサードリンク

-----------------------------------------
TOP ブルーボタンインコ・ピッピの世界☆秘密の寝室公開♪

ブルーボタンピッピ・・・あたちのベット(寝室)でしゅ♪
 

978.jpg

0ppoiu46.jpg

ピッピのベットは土管です・

0p4027.gif(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちがうのぉ♪ ベットなのぉ

・・・・だそうです・・・^m^

0p4029.gif鳥さんって面白いのね
おねんねしている時は
何故か尻尾が昇降運動してる

ものね♪

おいっちにっオイッチニッ・・

0p144.jpg
ピッピ、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・←実演販売♪クリックしてね
 


0p523.gifピッピの小さい頃は、サランラップの芯が寝室でした。
しかし・・・どんどん大きくなって、ラップのしんではお尻がはいりましぇん・・ (;^ω^A

かと言って、木のお家ではピッピはすぐに発情してしまい危険です。
お家がなしでは可哀想・・・金網の上で寝ているし・・・・・
と、言うことで考えた結果ホームセンターで売っていたこの土管(パイプ)になりました。

冬は暖かく・・夏は涼しいのだぁ・・・・で結構いいぞぉ・・かあちゃん(^_^)v

お蔭様で150円で永遠に使えるのでし・・・^m^  ほっほほほほほっ♪
難点は・・・少し見た目が悪い?・・^^;


スポンサードリンク

ページの上へ

HOME ・ブログピッピの世界TOP

ブルーボタンインコ・ピッピの世界


ボタンインコピッピ・お喋りと動画♪


インコの飼育・用品・手作りグッズ♪


--MUHI HOUSE内インコリンク--


いきつけのお店