◆ピッピもお引っ越し♪(ブルーボタンインコ・ラブバード,ボタンインコの性格,生態♪動画,画像日記)

スポンサードリンク

-----------------------------------------
TOP ブルーボタンインコ・ピッピの世界◆ピッピもお引っ越し♪

99.5.25・・ピッピちゃんちお引越したです(*´∇`*)・・pippi.gif
----------------------------------
その日・muhiんちは お引越しました・・・・・
鳥さんは敏感!環境の変化にはなかなか慣れてくれましぇん(_ _。)・・・シュン

ピッピは二週間たった今も、私の身体から降りようとはしません。いつも遊んでいたテーブルの上でも(。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

少し遊んではすぐ私の首の辺りで「ブリブリブリ・・・」と甘えるの

・・・・もう・ソロソロいいんでないの??ピッピ!
ちょっとだけ・柱をカジカジさせてあげましょd(*⌒▽⌒*)b

ps1.jpg ps2.jpg
あ~~!でもやっぱり自分の場所を見つけました。
ピッピの大好きな「トイレットペーパーとくず箱」
早速!カジカジ・・・この木の箱も何ヶ月原型をとどめていることでしょう・・トホホ!

ピッピはコキゲン斜め!かも・・・・
お家のお引越のどさくさにまぎれて、ピッピのお家だった45×45のケージから
30×40のピッピが赤ちゃんだった頃のケージに・・・・

理由は簡単!おかぁちゃんいわく「ピッピはカゴの中では歩いているだけだしぃ・・
広すぎると疲れるから・・ねぇ・・もう少し小さいのにしたよ~~ん」って!

でも、アタチは知っている・・・本当は
「トンちゃんと一緒に乗せる台には(台は、ママの手作り・・安~い押入のすのこ)
小さなお家しか乗らなかった事を・・」
「おかぁちゃん しど~~~~い!なんでトンちゃんの方を小さなお家にしなかったのお?」
s13.jpg

pippi_2.gifton40272.gif

お~~ほほほほ!(^0^ヘュ
とんちゃんとピッピはこのように仲良く隣りどお~~~しぃ
でも・・トンちゃんの横で・・ 嬉しそうなピッピ!
少し・・不満そうなトンちゃん!

ちょっとだけ・我慢してね~♪
ここは・おかあちゃんのお気に入りの場所なのよ~~~ん!
うっふふふふ・・・新しいところで又、いっぱい想い出作ろうねぇ・・

そうそ!ピッピちゃん(^m^)))
お隣は、あ~たが担ぎこまれた病院なのよ~~ん!

なにか・あったら担いで走ってあげるねぇ・・
うっししししし・・・でも、やっぱり病気しては駄目だ(-"-;A ...


 

スポンサードリンク

ページの上へ

HOME ・ブログピッピの世界TOP

ブルーボタンインコ・ピッピの世界


ボタンインコピッピ・お喋りと動画♪


インコの飼育・用品・手作りグッズ♪


--MUHI HOUSE内インコリンク--


いきつけのお店

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ