17.ちょっと嬉しい♪リンパ浮腫改善方法(結膜悪性リンパ腫(血液のがん)眼瞼内マルトリンパ腫の症状と放射線治療闘病記)



-----------------------------------------
TOP 結膜悪性リンパ腫放射線治療闘病記17.ちょっと嬉しい♪リンパ浮腫改善方法

17.嬉しい誤算♪リンパ浮腫改善?

実は、ちょっとした嬉しい事がございまして・・皆様にもご報告を・♪
実は↓これ【楽天で一番安いお店】日で探した・ヤーマンの 「シルキーグローブスパ」 というEMS運動による、筋肉運動の美容美顔器。

たるんだ贅肉を引き締め筋肉を鍛えるというグローブなのですが・・・が・・・
別に 「シルキーグローブスパ」を宣伝するつもりもございませんが、あまりにも嬉しかったので・ちと!

127.jpg 
使用方法はこんな風に、お顔のあらゆたるんだ場所にあてて「ピクピクッ!」。

基本的には表情筋とかを鍛えたり、お風呂の中で、二重腹とか・・タルタルたるんの太ももとか、身体中のあまった脂肪を「ヒクヒクッ!」と鍛え引き締める筋肉EMS運動の美容機器なのです・・・・。

年齢と共に、さがりっぱなしのほっぺたを少しでも吊り上げようと購入した美容グローブでありまして、もっぱらお風呂の中でほっぺを「ヒクヒクっ!」と引きつらせていました♪

が・・・が・・・・なにげに、まぶたにも軽く「ヒクヒクッ!」と、使用してみましたら♪なんと・次の日鏡を見て嬉しい仰天!

放射線治療後から現在迄の約3年間、治療まぶたは腫れあがり、いっちょまえに放射線の後遺症とやらの「リンパ浮腫」になり、四谷怪談のお岩様のように恐ろしいお目めになっていたのでございます・・・

ドスをきかせなくてもドスがきいていた、わたくしの左まぶは、「 「シルキーグローブスパ」 」でヒクヒクした次の朝、2年ぶりに、なんだかすっきりと、健康な右まぶたに限りなく近く、なんとなくなんとなく・・なんとなんと腫れが引いて、すっきりしているではありませんか・・
1272.jpg
どうでし?まだまだ腫れていますが、両眼 比較すると、わりと同じくらいに見えません? えっ?下がりきっているって?それはお歳のせい・・ごにょごにょ・・

で・・何だかとっても感動しまくってしまったわたくしは、頬の吊り上げタルミ改善も忘れ、二重腹ヒクヒクも忘れ、毎日ひたすら「 「シルキーグローブスパ」 」を、まぶたの辺りに「ヒクッヒクッ!」と何やら期待して使用し続けているのでございまふ♪ けなげぇ~なおばさんではございませんか!(;^_^A

もしかして、筋肉運動というのは、リンパの流れも改善するのでしょうか?・・・ヒクヒクしない日は、やはりむくんでいるようなので、毎日お風呂につかりながら、ほんの1分程度ヒクヒクしています♪いずれにしても、とってもとっても嬉しい誤算でした。このお岩まぶたと、わたくしの残った人生、一生お付き合いするしかないのか・・と諦めていただけに♪

リンパ浮腫の他の方にも効果があるか不明ですが・・又、副作用があるかないか不明ですが・・医学的根拠も不明なのですが少し続けてみようと思います。

ただ商品説明にはまぶたには使用不可とございました。 くれぐれもご自分の責任でご判断下さいませ。ご参考まで^^
また、報告しますね(*^_^*) な~んちゃって~♪おいっ!ぽっぺの吊り上げはど~したんだ!

で・・一年後・・使用は止めました。理由は壊れました^^;

-----------------------------------------


ページの上へ

HOME ・ブログ結膜リンパ腫体験談TOP

結膜悪性リンパ腫放射線治療体験談


いきつけのお店

楽天市場

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ