15.・治療後の副作用は?一年経過!(結膜悪性リンパ腫(血液のがん)眼瞼内マルトリンパ腫の症状と放射線治療闘病記)



-----------------------------------------
TOP 結膜悪性リンパ腫放射線治療闘病記15.・治療後の副作用は?一年経過!

2006.9.1・・結膜マルトリンパ腫放射線治療から1年経過の現在。

早いですね、結膜マルトリンパ腫の放射線治療から1年と4ヶ月経過しました。

瞼の腫れもすっかり引き、お目々ゴロゴロ感も消滅し・・・いい感じです。

で、少し残った腫瘍は?と、言いますと。

少~し、お肉として残っています・・・・・笑!

大きくなっている感じもなく・・・コンタクトレンズも装着出来るようになりました。

今のところ放射線副作用の白内障も出ていないようです。

もっとも放射線副作用は数年後に現れるとの事ですが・・・気にしない事にしています。

で・・・・その後、、血液内科はもちろん、放射線科も受診していません・・・。

何故?って?・・・・・血液内科で全身の検査をするのが嫌なのです。

放射線科くらいは受診しなくては・・と思うのですが足が向きません。

でうでも良いのですが・・・時々院内スタバのコーヒーが飲みたく飲みたくなる事があります。

街でスタバを見つけると院内スタバを思い出す・・・・・。

院内スタバはまだ健在なのでしょうか・・・♪



・・・・・・副作用は?・二年経過につづく予定・・・・・・・・・。

-----------------------------------------


ページの上へ

HOME ・ブログ結膜リンパ腫体験談TOP

結膜悪性リンパ腫放射線治療体験談


いきつけのお店

楽天市場

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ