ニアの手作りバードベット♪(ネズミガシラハネナガインコ,セネガルパロット,ハネナガインコの巣立ち,飼い方,生態,性格,飼育動画日記)


------------------------------------------------------------
TOP ネズミガシラハネナガインコ「ニア」ニアの手作りバードベット♪

ニアのバードベッド・・毎日おねんねしていますが・・

森のバードベットも良いのですが・・・ニアのうみぼ~ず頭と同化しすぎます(;^_^A ・・

9128.jpg

ニアがどこに居るのかわからしましぇん・・・

で・・・作ってあげました。ふわふわボアのバードベッド♪

バードベッドの作り方はこちらで見てねん(*^_^*)

9121.jpg  

ぽぽび~ふん♪のはボアのシルバーなのでお揃いみたい(*^_^*)

  9127.jpg

色はベージュ。ニアは取り付けている時から興味津々。

潜り込みひっくり帰って身体をすりすり~♪ ふわふわで気持ちいいのかな(*^_^*)

「ゆざわや」にてボア生地30センチ・・・600円で二つ出来ました♪

9123.jpg  

底の板は取り外し式で洗えますよ~ん( ̄^ ̄)えっへん!

 

 

9125.jpg  

夏にはフェルトがいいですよ~ん♪これはぽぽび~ふん♪夏用なの(*^_^*)

9103.jpg

森のバードベットはフェルト・・・色がねぇ・・黒いのはねぇ・・

買わなければよかったにぃ・・とほほ。


-----------------------------------------

TOP頁に戻る ページの上へ

HOME ・ブログニアTOP

さし餌から巣立ち迄・飼育日記


ハネナガインコニアのグッズ


ネズミガシラハネナガインコ「ニア」


-MUHI HOUSE内リンク-


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ