ニアの鳥かご・465インコケージ(ネズミガシラハネナガインコ,セネガルパロット,ハネナガインコの巣立ち,飼い方,生態,性格,飼育動画日記)


------------------------------------------------------------
TOP ハネナガインコニアのグッズニアの鳥かご・465インコケージ

セネガルパロットのニアのお家は465インコステンレス。インコの鳥かご

ネズミガシラハネナガインコ・ニアのおうちでしゅ♪

生後78日さし餌1日1回のニア・・愛称「海坊主♪」

n91.jpg

ケージはとんちとお揃い・・中型ステンレス マルワ製品 サイズ 370×405× 630

バードベットとかじり木コーンも沢山付けてあげました・・まだ中雛・・これからケージの中の配置を考えます。

嘴の力を考えると ぽぽび~ふん♪のケージの様にはできないよねぇ・・ちまらん!

n912.jpg n969.jpg

91488.jpg

以下同じケージのボウシのとんち様のケージ情報から拝借

オームステンレスは重くて大変ですが、このケージは軽くて綺麗。
うんびもするりと取れて錆びずに清潔長持ち・・結局お得です♪

最初高くてもステンレスケージをお勧めします~♪
このケージは天井部分が空いて、止まり木をつければ、スタンドになります。 


前の部分が開いてこの場所が大好き♪あたまカキカキもここでね

 
てなわけで、ニアもこのケージ♪

狭い我が家はケージの移動が必要です。このケージは軽くて本当に助かります。
残念ですが現在はこのタイプのステンレスは作っていないとの事です。

■・・ニア1歳になり、楽天で一番安い 465インコケージステンレスを探してお取り寄せ、お引っ越ししました^^

ウロコインコのぽぽび~ふんとオソロです♪
6141.jpg

派手におもちゃにぶら下がって遊ぶのでこれくらいの方がいいかな・


-----------------------------------------

TOP頁に戻る ページの上へ

HOME ・ブログニアTOP

さし餌から巣立ち迄・飼育日記


ハネナガインコニアのグッズ


ネズミガシラハネナガインコ「ニア」


-MUHI HOUSE内リンク-


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ