トイレのプチリフォーム 床と壁(アイデアと工夫でお楽しみマイリフォーム生活。アイデア便利商品でエンジョイ快適生活!)


-----------------------------------------

TOP 自分で出来る住まいのリフォームトイレのプチリフォーム 床と壁

トイレは癒しのプチ空間ですもの・・快適にしたいですね^^

プチリフォームもトイレなら狭いので簡単です。

温水便座も自分で取り付けましたよ^^  自分で温水便座を取付けるで見てね^^

今回はトイレの床のリフォームです。

先日 お部屋のフローリングの上に「貼るだけ簡単フローリング クラッシック  」を貼って見たところ、とても素敵な お家カフェ床になりご機嫌でして・・^^ 

ね^^  本物のフローリングを貼りたい方は 自分でカーペットの床にフローリングを貼るで見てね^^  

 

で・・

今回はトイレの床に同じ 貼るだけ簡単フローリングの アンティーク を貼ってみました^^

127012.jpg

壁に貼ってある可愛いアヒルちゃんは ★ウオールデコステッカー です^^

どお^^  結構いけてるでしょ。

あ・・この温水便座はわたくすが取り付けたのですよ~♪ 
興味のある方は 温水便座を自分で取付けるでみてね^^

便座周りの貼り方は簡単ですよ~♪

前に貼ってあった、旦那のおしっこの臭いプンプンの床シートをバリバリ剥がし、型紙を取るだけですの~♪

これでどんなに綺麗に掃除しても消えなかった げーはのおしっこの臭いがどっかに行ってしまいました(* ^)3<ぷ~!

ついでに貼るだけ簡単フローリング アンティーク が余ったので洗面所の床にも貼ってみました^^

127013.jpg

良い感じ~♪

狭い場所にはこの色が合いますね~♪

引き締まりますわ。

本当の木の床みたいですよ。貼るだけ簡単フローリングはお掃除も簡単だし、本物の木の床のようにリアルで素敵ですよ^^ 

飽きたら又別の色にしよっと^^

◆楽天の★簡単 フローリング 「貼るだけ」「置くだけ」「はめるだけ」お家かふぇ風きの床★  はこちらで探してね^^


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログリフォームTOP

◆自分で作る二重窓(断熱と節電の内窓)


◆自分で出来る住まいのリフォーム


◆私の愛用する快適生活便利用品


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク