床の簡単プチリフォーム お家カフェ床風(アイデアと工夫でお楽しみマイリフォーム生活。アイデア便利商品でエンジョイ快適生活!)


-----------------------------------------

TOP 自分で出来る住まいのリフォーム床の簡単プチリフォーム お家カフェ床風

今流行の cafe お家カフェ床 既存の床等に 「貼るだけ」とか「置くだけ」とか「はめるだけ」って簡単に室内の床リフォームが出来てしまう 簡単で素敵な 木の質感あふれる床材が出まわっていて・・・しかもお値段が安い!

少し気分転換に 室内 床材のプチリフォームしてみました。

今までは普通のダークブラウンの遮音性の高いフローリングでした。

簡単貼るだけフローリングをちょちょいのちょいと貼って、今流行のお家カフェ部屋 床 に変身~♪

 

 1206232.jpg

どお^^ 少し 今い ^^

使用したのは既存の床に貼るだけの「簡単フローリング」ですが・・立派な質感で 木目も素敵、エンボス加工なので滑りにくくて傷がつきにくい。

知らない人は「木のフローリング」と思うと思いますよ~♪ 

貼るだけ簡単フローリング  

使用したのは「クラッシック」ですが★新色★ヴィンテージ   と迷いました

が・・クラシックにして正解でした^^  シックで若々しくてさわやかで今風~♪ お部屋がとっても明るくなりました^^

他にも「簡単なフローリング材」は色々ありまして

もう少しお値段の安い 

はめ込むだけのフローリングとサンプルを比較して迷ったのですが・・


貼るだけ簡単フローリング」の方がエンボス加工で滑りにくく、カットがしやすいので「貼るだけ簡単フローリング」に決定~♪

キャスターコロコロしても傷つきにくいですよ^^ お掃除も簡単です。

こんなのもあります↓

とにかく とにかく 置くだけフローリング置くだけ~♪ のフローリング^^

こちらもサンプルを取り寄せたのですが、少しビニールっぽい感じで色が微妙です。

用途に合わせてえらびましょ~♪

◆楽天の★簡単 フローリング 「貼るだけ」「置くだけ」「はめるだけ」お家かふぇ風きの床★  はこちらで探してね^^


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログリフォームTOP

◆自分で作る二重窓(断熱と節電の内窓)


◆自分で出来る住まいのリフォーム


◆私の愛用する快適生活便利用品


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク