廊下に「貼るだけ簡単フローリング」を貼った。(アイデアと工夫でお楽しみマイリフォーム生活。アイデア便利商品でエンジョイ快適生活!)


-----------------------------------------

TOP 自分で出来る住まいのリフォーム廊下に「貼るだけ簡単フローリング」を貼った。

狭い我が家ですが、玄関と洗面所の所に一畳程の廊下がありまして・・

最初は板の上にフェルト、その上にカーペットが貼ってありました。

劣化したので、色々タイルカーペットとかを貼ったりしていたのですが・・

裏面に糊がついていて カットも 簡単な貼るだけ簡単フローリングを貼ってみました^^

いつもの「貼るだけフローリング」は床フローリングを自分で張り替えた時にお世話になった日曜大工リフォームSHOPさんです。

この「貼るだけ簡単フローリング」はクッションフロアより質感と木目が素敵です^^ 糊が最初から付いているので紙を剥がして順番に貼るだけ~♪簡単です。カットもハサミとカッターで簡単に出来ます。

実は、最初は 【ロイヤル通販】の安価な 簡単DIYフローリング材  を貼ったのですが・・安っぽい(;^ω^A 気に入らない(;^ω^Aで、その上から日曜大工リフォームSHOPさんの貼るだけフローリング」を貼ったのです・(;^_^A… 結局高いものになってしまいました・・

貼るだけフローリングの色は見本を取り寄せて・・貼るだけ簡単フローリングアンティークにしました^^

11733.jpg

シェルペイント用 万能シーラー1L空気をきれいにする簡単DIYリフォーム塗料 シェルペイント エコパック も一緒にお取り寄せ~♪

ちゃんと木目もででいます^^

11734.jpg

日曜大工リフォームSHOP↓ 貼るだけ簡単フローリングアンティーク色を貼ったところ^^

11732.jpg

↓これは の を貼ったところ・・ペラペラで気に入

①↓  【ロイヤル通販】の安価な 簡単DIYフローリング材ですが、クッションフロアに糊をつけた感じの簡単フローリングです。安価なのが取り柄です^^

11731.jpg

結局この上から日曜大工リフォームSHOPさんの貼るだけ貼るだけ簡単フローリングを貼りました(* ^)3<ぷ~!

*・・いつも思うのですが日曜大工リフォームSHOPさんの商品には とても親切丁寧な説明書きが入っているので安心です。初心者でも大丈夫^^

・この貼るだけフローリングも温度差で少し伸び縮みします・・冬に貼るときは少し隙間を開けて貼らないと、夏場突き上げますよ~♪もし突きあげたらカットすれば良いのですが^^

・板の本物フローリングの質感には及びませんが、簡単で足にやさしい感じが好き。夏場は冷たくて冬場は暖かいですよ^^


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログリフォームTOP

◆自分で作る二重窓(断熱と節電の内窓)


◆自分で出来る住まいのリフォーム


◆私の愛用する快適生活便利用品


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク