アパガードリナメルでオーラルケア歯磨剤(アイデアと工夫でお楽しみマイリフォーム生活。アイデア便利商品でエンジョイ快適生活!)


-----------------------------------------

TOP 簡単便利・工夫のアイデアグッズアパガードリナメルでオーラルケア歯磨剤

私の手放せない愛用品の一つに歯磨剤(歯磨きペースト)アパガードリナメルがあります。アパガードリナメルの効果効用と使用感想をご紹介しますね^^

以前は歯磨き粉といえば、ドラッグストアのセール品 100円前後でしたが・・今は違います^^
現在愛用の歯磨き剤は↓これ、左、アパガードリナメル・私用 と、右 旦那用でアパガードプレミオ・です。豪華でしょ^^

hr.jpg 

歯医者さんで半年に一度歯のクリーニングをしてもらうのですが、クリーニングが終わると歯がつるつるピカピカになるでしょ・・
で、歯医者さんに何げに、いつもこんなにツルツルピカピカだといいんだけれどね・・と、漏らした所・・・すかさず女医様

「あらぁ・・じゃあ、これ「アパガードリナメル」で毎日磨いて下さいな。クリーニングの時もこれ使うんですよ。歯医者さんでしか売っていないのよ~^^はい・・1本3.000円ね。どうします?」

って・・事になり・・目の前に「アパガードリナメル」が・・・で、嫌とも言えず購入となりまして・・(^^;;; で、磨いてみたところ・・なんと、ピカピカツルツルに!

私は珈琲を毎日10杯程度飲むので歯に珈琲渋が付着して困っていたのですが・・ツルツルピカピカなのでほんと珈琲渋もお茶の渋も付着しにくく、歯垢もツルツルピカピカなので滑って付着しにくいみたい・・

歯も白くなりますし・・と、言ってもホワイトニング効果みたいな歯の白さにはならないのですが、歯の本来の象牙質の色に戻り とにかくピカピカツルツル・・(*^_^*)

アパガードリナメル の効果効用は、ペーストの中に研磨剤が含まれていないので、1日3回磨いても歯肉をすり減らす事なく、また大切な歯のエナメル質を傷つける事なく安心です。長年の経年劣化で傷ついたエナメル質・象牙質をナノレベルで修復するため、ツルツルピカピカになるとの事。

アパガードリナメルの特徴
●エナメル質補給型歯磨剤      
エナメル質のミクロの傷や脱灰は、う蝕の場をつくり、う蝕を進行させるばかりではなく、エナメル質が本来もつべき透明感や輝きを失う原因ともなります。アパガードリナメルはエナメル質修復成分ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトをミクロの傷や脱灰部位に直接補給して、エナメル質を外と内から修復します。

●ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト特別高配合    
●研磨剤無配合    
●低発泡性    
●キシリトール配合(甘味剤)

確かにアパガードリナメルで磨き始めてからは、歯医者さんの定期検診でも「はい・・健康健康・・歯垢も殆どありません!良く磨けていますよ^^太鼓判~!」って感じでクリーニング殆ど無しです♪あっ・・旦那が「インプラント」する為に私も一緒に歯医者さんを変わり、今はアパガードリナメル勧めてくれた歯医者さんではありません^^

いつもはスーパー閉店間際の半額半狂乱セールが大好きな私ですが(-"-;A ..歯磨き粉だけはこだわりの贅沢しています♪

しかし・・もったいないので少しずつ使っても3ヶ月しかもたない・・3.000円だしね・・歯医者さんでしか売っていないっていっていたし・・

で、楽天で探した所、あるじゃあないですかぁ。しかも定価3.000円の アパガードリナメル が2.000円と少し・^^。と、言うことで毎度歯磨き剤も大好きな楽天でお取り寄せです。

r1019.jpg

で、インプラント旦那様はワンランク下げて「 アパガードプレミオ 」定価1.500円。でも楽天で探すと500円程度で手に入ります^^

 

もちろん旦那様は、私だけ「アパガードリナメル」を使用している事は知りません 。(* ^)3<ぷ~!「オーラルケアアパガードリナメル」手放せない逸品ですね^^

※・・アパガードリナメルの使用感想は、あくまでも私個人の感想です。これを読んで「アパガードリナメル」にしようとお考えの方は楽天の購入者レビューを読んだり、最近はアパガードリナメルトライアルも出ているようです。ご自分の責任でご判断下さいね^^


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログリフォームTOP

◆自分で作る二重窓(断熱と節電の内窓)


◆自分で出来る住まいのリフォーム


◆私の愛用する快適生活便利用品


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク