ナショナル「ジョーバ」乗馬ダイエット機器(アイデアと工夫でお楽しみマイリフォーム生活。アイデア便利商品でエンジョイ快適生活!)


-----------------------------------------

TOP 簡単便利・工夫のアイデアグッズナショナル「ジョーバ」乗馬ダイエット機器

健康器具と申しますか、ダイエット器具は沢山持っていますが^^狭い我が家で一番でかい顔をしているのがこの方 乗馬フィットネス機器「ジョーバ」でいっす^^!

「4年保証」付き、楽天で一番安いお店を探して「ジョーバ」をゲットしました♪

この時点ではNational乗馬フィットネス機器『ジョーバ』EU6442最上位機種でした♪

8314.jpg  

ど~です・・(*^_^*) 立派ですねぇ・・・わたくすの ケツ・・あわわ・・オケツを乗っけてもビクともしませんよ~♪

実はジョーバが来るまではカウボーイリトルを酷使していました

90]_1[1].jpg

今は弟の豪邸で、甥っ子のおもちゃになっているようですわ~

で、その前はロデオボーイでした(-"-;A ..

r11_1[1].jpg

今はお友達のお家で、子供達のおもちゃとなっているようです。

ひ・・・ひひ~ん!ヒンヒン!

私の様なものぐさには乗馬機器は必須です♪テレビを見ながら ゆっさゆっさ・・効果のほどは「乗馬運動の効果」の頁をご覧になって下さいまし^^


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログリフォームTOP

◆自分で作る二重窓(断熱と節電の内窓)


◆自分で出来る住まいのリフォーム


◆私の愛用する快適生活便利用品


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク